晴れあれれっ 靴下メディキュットがないビックリマーク


これからナイフとフォーク朝食というのに。


ホテルホテルの最上級顧客会員カードになると、館内のピラミッドコンパス秘密のナイフとフォークレストランで食事となる。


ホテル館内にその場所のBBS掲示はない。


おにぎりお茶朝食券チケットもいらない。


ナイフとフォークコンチンタル・ブレックファースト主体ナイフとフォーク皿のメニューがならぶ。チーズいちごオレンジ有機系が多いので身体に良いのもありがたいラブラブ


ホテルの朝食につきものの、洋食ビュッフェの喧騒ドンッむかっとは無縁である。


また、和食レストランの朝の顔を見なくても済む。和食レストランは星空夜見ると素敵な星雰囲気なのだが。


だけど、靴下靴下がない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨晩、元奥様Eが娘こども女の子を連れてきたから、洗濯物Tしゃつ。として間違ってもってかれたのか。


元奥様Eと音信普通と思っているゼミ生女の子1女の子2女の子1女の子3も多いが、現実には同じ街の僕のビルマンションに住んでいるからアメリカホテルホテルへ娘こども女の子電車バス送ってくれている。


だけど、元奥様Eアメリカホテルホテル滞在に砂時計20分以下であるあんぐり


僕は、娘のアメリカホテルホテル滞在中は、朝昼晩と娘こども女の子の状態を元奥様E電話報告している。音信不通ではない。


そんなに氷冷たい人間ではない。


それに一応、娘こども女の子の実母Eだからね。


だけど、娘こども女の子がマンションマンションにいるときは、逆はない、音信不通、まったく不思議はてなマークだ。


だから、娘こども女の子のマンションマンションでの生活は知らない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


元に戻ると、これから朝食なのに、靴下靴下がない。


あまり遅くに、最高級会員専用のピラミッドコンパス秘密レストランに行くと、海外の中国韓国台湾アジアン・リッチお金でいっぱいになる。


韓流東方神起スターに似た人が一人でナイフとフォーク食事をしている。お忍びでの日本来日かしら?


そのなかで、靴下なし靴下で食べるのも恥ずかしい。


一応、海外中国韓国台湾の旅行客にとって、日本日本はもてなすゲスト側だからね。


靴下、靴下・・・・だけど、空腹が。


えぇい、革靴UGGに素足足。を突っ込んだ。別に何の違和感もない。


うん!? だけど、これって、「石田純一」だよね。アラファイブの。


期せずして、「石田純一」ファッションになってしまいました。


ちなみに、彼とは、日本某国東京タワー某首都の某高級御三家ホテルホテルでよく見かけます。


そんな縁かもしれません。いざ、ピラミッドコンパス秘密のダイニングへ朝食に行ってきます。


ペタしてね