むーーん | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


未だに胃の調子が思わしくないなぁ。

どんだけ 酷い酔い方をしたんだか(^^ゞ


でもねぇ。

お酒が大すきな父。

今では、ほぼ毎日ひとりで晩酌しているはずで。


お正月くらいは みんなでお酒を飲むのを楽しみにしているのがわかるから

アタシも体調いまいちだったけど、頑張って飲んでしまったのねぇ。


それほどの酒量ぢゃなかったのに もう目の前グルグルになっちゃって・・・。

でも、父の嬉しそうな顔を見ると そんなことも見せられないし・・・。



ま。結局潰れましたが・・・(汗)



しばらくはお酒は控える方向で・・・。