ちらし寿司 | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

ひな祭りなんで ちらし寿司でつ
買い物行かずにあるものだけだったので
イクラが スジコだったり
絹さやが かいわれ大根だったりと
チラシ度満載でつ💦

女の子のお祝いだと言うのに
お散歩でママに足踏まれまちた💦
朝はスーちゃんが ウギャッ❗と言い
夕方はキャンちゃんが キャッ❗と
お互い1回ずつ踏まれまちた
訂正✋ 踏まれそうにでちた
完全に踏まれてないので大丈夫でちたが
ビックフット👣かと思いまちたよ〰マッタク

ママの前を斜め横断するのは危険でち⚠

お詫びにと🍓イチゴちゃんをもらい
示談成立でつ

#犬  #フレブル  #ひな祭り #ちらし寿司