公開講座を行いました♪♪~中村 利恵さん~ | 静岡福祉医療専門学校 BLOG

 公開講座を行いました♪♪~中村 利恵さん~

 こんにちは。

2月24日(日)13:00より全日本バレー元代表、モデルとしても活躍されていた『中村 利恵さん』による

『印象力アップの磨き方~少しの気づきであなたは変わる~』の公開講座を行いました。

ほんのちょっとしたことを気にすることにより人の見た目、印象も変わることを学ぶことができたのではないかと思いますおねがい

 

就職活動をこれから行う学生、卒業を迎える学生についても社会に出てからの人間関係にも左右していく内容でしたラブラブラブラブ

少しでも良くみられた方がよいですよね。(ほんとです・・・目

 

そのきっかけ作りになったと思います音譜音譜

是非実践したいですね。(やってみよう・・・目