文化祭・学園祭を行いました!! | 静岡福祉医療専門学校 BLOG

 文化祭・学園祭を行いました!!

 こんにちは、静岡福祉医療専門学校です音譜

2月22日(金)文化祭、2月23日(土)、24日(日)学園祭を開催しましたラブラブラブラブ

 

雨が降りそうで心配でしたが、なんとか天気虹ももち、無事終了することができましたウインク

 

全て各クラス、各学科での出し物を一から準備し、当日うまく運営することができたと思います。

(大変でした目

それぞれ特色のある出し物になったのではないかと思います!!!!

 

当日年齢問わず、多くの方にご来場いただきました。(ありがとう目目

 

今後もみんなで学校を盛り上げていきますグッド!グッド!