伊豆総合高校の生徒さんが体験授業&見学に来ました♪♪ | 静岡福祉医療専門学校 BLOG

 伊豆総合高校の生徒さんが体験授業&見学に来ました♪♪

こんにちは照れ静岡福祉医療専門学校ですラブラブ

桜が咲いた音譜と思っていたら先日は真夏日となり体調管理も大変ですが、皆さんお元気ですか?

 

4月20日(金)に伊豆総合高校2年生の生徒さんが本学、子ども心理学科の体験授業&見学に来ましたニコニコ

2時間掛かりましたアセアセとの話しもありましたが、静岡市へ来たことがある!!という生徒さんもいて嬉しかったです照れ

 

体験授業では、来月5月に『こどもの日』があるため、みんなでこいのぼりを作りました。

普段工作をしないとのことでしたが、みんな一生懸命に作っていましたお願い

 

将来は、保育、幼児教育の道を皆さん目指すとの話しもありました。

(がんばれ、未来の先生目

 

是非夢に向かい頑張って欲しいですおねがい