秋季スポーツ大会を開催しました! | 専門学校 静岡電子情報カレッジ BLOG

 秋季スポーツ大会を開催しました!

こんにちは晴れ

専門学校静岡電子情報カレッジですニコニコ

 

台風などの影響で毎日天気が悪くて気持ちが下がりますねガーン

季節の変わり目で体調を崩さないようご注意くださいあせる

 

さて、本学では9/20(火)に草薙このはなアリーナにて、

秋季スポーツ大会を開催致しました!!

 

当日は台風の影響であいにくの雨でしたが、

立派な体育館なので、天候は関係なしビックリマーク

 

今回の種目はバスケットボール。

種目は毎回学生の希望の多いものから決定しています。

男女ともに熱戦が繰り広げられました。

男女、学科の枠を超えて、みんなで楽しく交流することができました音譜

この機会に、ますます人脈の幅を広げられるといいですねドキドキ