【映像・音響デザイン学科】校内にて企業説明会が開催されました! | 専門学校 静岡電子情報カレッジ BLOG

 【映像・音響デザイン学科】校内にて企業説明会が開催されました!

こんにちはクローバー

専門学校静岡電子情報カレッジですニコニコ


GWも明けて、今日から授業再開です。

本日は校内にて映像・音響デザイン学科の学生対象に企業説明会が行われました。


今日、お越しいただいたのは、東京に本社がある株式会社バンケット・プランニング。

ホテルセンチュリー静岡等、全国22拠点の「音響」「照明」「映像」を担当する会社です。



仕事風景や実際に仕事で撮影した動画等を使用して、

事業内容、求められる人材について、丁寧に説明していただきました音譜



学生も真剣に聞いていましたニコニコ



本学では、県内外から企業に来校していただき、

説明会や企業研究の場を設けていただいています。


就職活動真っ只中の学生やこれから始める学生など様々ですが、

少しでも学校としてバックアップできればと思います!!