卒業生を囲む会が開催されました! | 専門学校 静岡電子情報カレッジ BLOG

 卒業生を囲む会が開催されました!

こんにちは晴れ

専門学校静岡電子情報カレッジですニコニコ


4/23(土)に卒業生を囲む会が開催されました。


卒業生を囲む会は、各業界の第一線で活躍している本学の卒業生から、

就職活動や今後の学習に向けての情報を収集したり、指導を受けたりする場です



具体的には、仕事内容や業界の話、

どんな人材が求められそのために、どのような学生時代をすごせばよいか、

そして気になる給与や休日数の待遇面なんかも聞いちゃいました音譜









卒業生に直接質問をぶつけることにより、

学生は自分の興味ある分野についてとても有意義な話を聞くことができたと思います。


教員もこの機会を活かして、

最新情報を教育内容に反映すべく、情報交換をさせていただきました。



卒業後も学校に足を運んでくれ、後輩のために尽力してくれる先輩の皆様方に感謝です!!