BRIDGETダンススクールin金城 に取材!! | CAN→PASS編集部ブログ

CAN→PASS編集部ブログ

大学生が東海地区に向けてお届けしているフリーペーパー「CAN⇨PASS」です。
メンバーがリレー形式で更新中!


こんばんは(^∇^)!


みなさん、BRIDGETというグループはご存知ですか??
名古屋出身のダンス・ボーカルグループで、今超注目されているアーティストです!!!!!
何より、イケメン揃いです(笑)

そんなBRIDGETさんが先日なんと、
金城学院大学のダンスサークルBEAT と 
チアダンスクラブ「Majorette♡Amies」に
特別ダンスレッスンを行いましたヾ(@^▽^@)ノ!!








今回レッスン講師を受けてくださったのはBRUDGETのダンサー、HAYATOさん!
みんなプロダンサーHAYATOさんと一緒に楽しそうに踊っていました(*^o^*)

とても好評をいただいた今回の企画、なんとまたやりますっ!!
ダンスサークル所属の方、超必見ですよ~~~(`∀´)
応募等の詳しい内容はCANPASS冬号をご覧くださいっ!


PS.CANPASS宛てにサインまで頂いちゃいました(>_<)
 大切にしますっ!