カード、私の実践活用法! | 恋愛・仕事が好転する! オラクルムーン鑑定 人生の岐路で出逢う開運術!

カード、私の実践活用法!

【カード、私の実践活用法! 】

こんにちは。yoshieです。

私が最も愛用しているエンジェルカラーカードは

専用のお気に入りのポーチに入れて、

外出時も、持ち歩いています。



使い始めの頃は、多少人目を気にしていましたが

今は、全く気にせず、思いついたら電車の中でも

引いちゃいます。(^^)

一応、ポーチでサラッと隠してはいますけれど。


エンジェルカラーカードのいいところは

Yes、No という項目があるので、

日常の至るシーンで結構使えます。


私がこのカードが、本当に当たるかどうか!も兼ねて

よく試していた遊び方は

ショッピングの時。

セールなどで、欲しい洋服を買うか買わないかを決める際に

引いていました。

気になる服を幾つか持って、試着室に入った時に

ささっと、カードで見るのです。

・このスカートは買ってもいい(ホワイトカード)とか

・このセーターは、やめた方がいい(レッドカード)とか

ゲーム感覚で引いてみると、すごく楽しいです。

このショッピングでカード引きの話をすると

エンジェルカラーカード読み解きセミナーの受講生さんに

笑われてしまうのですが、

でも、これを試してから、結構当たるので、衝動買いは減りましたし

買う時の参考になっていました。

最近は、あまりやりませんけど、

カード鑑定は、遊び感覚でやってみること、オススメします。

今まで、受講された方で実際の使用例として

・仕事場に電車で行くのに、複数の行き方があり

どちらにしようか決めた! とか

・デートに行くのに、海か山か を比べてみた など

身近で、実用的な使い方をしていらっしゃいました。

身近な出来事だと、力入り過ぎないので、いい感じで引けます。

エンジェルカラーカードに限らず、

鑑定は気軽に、楽しくやってみてくださいね、


エンジェルカードを使ったオリジナル鑑定を
現在モニターでしています!


★モニター募集

オラクルムーン鑑定 モニター募集中 30分 3500円

モニター魂が輝く! オラクルムーン鑑定!


※私が一番使用しているエンジェルカラーカードは、
カラーヒーラーの高坂美紀さん著のカードです。

ご購入はこちらから出来ます。

『幸せカラーセラピー 』という本をメールで著者から直接ご購入下さい。

高坂美紀さんの幸せカラーセラピー~


★新月に行う、無料の公開リーディングも好評です。

メルマガ配信中。登録は無料です。


メルマガ「インナービューティーライフ」ツキを呼ぶ!幸運を引き寄せる44のヒント

幸運を引き寄せ、貴女が輝く秘密をお伝えします。

☆登録はこちらから





☆現在募集中のメニュー

エンジェルカード読み解き習得セミナー|

人生が好転する!フォトセッション