なりたい自分を発見できるフォトセッション | 恋愛・仕事が好転する! オラクルムーン鑑定 人生の岐路で出逢う開運術!

なりたい自分を発見できるフォトセッション

こんにちは。三宅淑恵(みやけよしえ)です。


今日は新しい写真サービスについて、お話したいと思います。

いきなりですが、


あなたは今のプロフィール写真に満足していますか?


まずは、こちらの写真をご覧ください。私があるセッションをしてから撮ったお客様の写真です。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


あなたはどんな写真なら、自分らしいと思いますか?


私はジュエリーデザイナーとして、長年モノ作りに携わってきました。


ここ数年は、ネットでの販売が中心になってきました。


インターネットが急速に普及した近年では、多くの情報から埋もれないように、作品を美しく撮って、注目してもらうことが重要であると気付き、撮影やスタイリングの勉強をしてきました。


そんな中、自分の作品を毎日たくさん撮るうちに、写真には撮る人の想いが不思議と伝わって、出来上がった写真にも作用することを感じました。


次第にモノだけでなく、人物撮影にも興味を持つようになりました。


ある時、自分がプロフィール写真を撮ってもらった時、何か物足りなさを感じました。


・プロのカメラマンさんと会うのは撮影の時だけだったので、緊張したままで、自然な表情が作れなかった


・事前にどういう格好や表情をすればいいのか、あまり意識していなかったので、撮影時にどうすればいいのか迷ってしまった。


そもそもどういう写真を撮れば、自分にとって満足のいく写真になるのか


いい写真というのは、どういうものなのか・・・


このあたりを考えて撮らなくては、いけないのだと思うようになりました。


撮る前段階で、どういう自分をどのように表現すればいいのか


そこを考えて、プロフィールを撮ることが、とても大切だと気が付きました。


写真や画像の持つ力を私自身、ずっと感じてきました。


写真は時として、言葉とは比較にならないくらい、雄弁にメッセージを発する力があります。


なりたい理想のイメージの写真を切り抜いて、眺めることによって、願望を達成していく夢マップというものが、あります。


住みたい家、いきたい旅行先、理想の伴侶・・・・・


もちろん、なりたい自分自身の姿も大切です。


今、写真の重要性に気がついて、それをビジネスやご自身の夢に活用する人も増えてきました。


・なりたい自分の姿を先取りして、眺めることは、願望を達成する大きな力になります。


・本当になりたい自分の姿を見ることによって、自信を取り戻し、癒しのツールとしても注目を浴びています。


そこで、今回新しいサービスとして


あなたの理想とする姿を惹きだす、独自の手法を使いながら、今までにない顔写真を撮影するサービスを始めます。


プロフィール写真として対外的に活用する以外にも、携帯の待ち受けにするなど、自分だけで自由に楽しむこともできます。


写真の活用は、ブログ用のプロフィール写真だけに限らず、ホームページ、フェイスブック、名刺、ご自身のモチベーションアップのツールとしても使えます。


夢マップに貼っていただくのも有効です。


・なりたいイメージがあっても、漠然としていて明確にわからない

・自分の理想の姿を実現させたい

・自分に自信をつけたい

・自分のブランド力を上げたい

・ビジネスで成功したい

・写真活用に興味がある

・とにかく美しく撮ってほしい


こんな方に是非お勧めです。


実際に試していただいた方の例


ハンドメイドバッグ作家 masumi さま


まずはこちらの写真、セッション前のお客様のお写真
天然石とスワロのパワージュエリー☆自分にピッタリのジュエリー見つけませんか



ご本人曰く、写真を撮られるのはとても苦手とのこと。初対面で撮ったこともあり、たしかに緊張されています。


その後、なりたい自分とはどういう姿か、を解きほぐすためのセッションをした後のお写真をご覧ください。



天然石とスワロのパワージュエリー☆自分にピッタリのジュエリー見つけませんか



いかがですか?このとびっきりの笑顔。バッグ作家さんとして、楽しさと自信に満ちた表情がとても素敵です。


彼女から早速感想をいただきました。


三宅さんはエンジェルカードを使用して、今のこと、未来のこと、自分の本当の理想の姿のヒントをくださいました。


そして、後日改めて撮影。


なりたい自分にふさわしい服装、表情など、しっかりイメージして行うのですが、もともと写真が大の苦手な私。


でも、三宅さん、普通におしゃべりしながら、


「自分のバッグ、ハンドメイド製作の想いを目の前のお客様に伝えるように」 と言われました。


私の場合、「未来のなりたい自分」というより「自分の製作したものを、持った人が、こんな風に笑ってくれたらいいな」というイメージでしたが。。。。


でも、こんな風にカメラの前で笑ったことがない!というほど、普通に笑えました。三宅さんが引きだしてくださったんですね。


一度心の中を整理して、自分らしい方向性がわかってくると、人はこんなにも表情が変わるものだと実感した楽しいセッションでした。


カフェコンサルタントの大槻さん 


まずはビフォー写真をご覧ください。


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー


これは、以前、ブログに載せていた写真です。私が撮らせていただいたものでは、ないのですが、いわゆるスナップ写真に見えますね。

その後、カードセッションで、なりたい自分を明確にした後の写真はこうなりました!


天然石とスワロのパワージュエリー☆自分にピッタリのジュエリー見つけませんか


いかがでしょう。明るい表情、希望に向かって行く姿が見えますね。


大槻さんは、実際のリーディングと撮影した時の様子を臨場感たっぷりにレポートしてくださいました


彼の場合は、ずばり、成功したい!という明確な願望があったのですが、その具体的な方法についてセッションで明確にしていきました。


・三宅さんのプロフィール写真がすごいところは、写真を撮るために、まず、しっかりとセッションしていただけるところです。


・セッションを受けて、やるべきこと、やらなくていいこと、こうなりたい!というものが、より具体的にイメージできました


実際にプロフィール写真を撮っていただいた日から、調子がいいんです。大きな声では言えませんが、売り上げがどんどん伸びています(笑)

私は長い間、ジュエリーデザイナーをしてきました。


お一人お一人に合う石を知るためにカードリーディングで今まで200名以上の方を鑑定してきました。


カードリーディングとは、天からのメッセージをカードから私が読み解いて、お伝えするものです。


その時、その時の一番必要なメッセージを的確にお知らせいたします。


なりたいイメージといっても人によっては漠然としていることもあります。


カードを使って、あなたに必要なメッセージをお伝えし、あなたの魅力、理想の姿を導きだす、お手伝いをいたします。


*現在、お勧めしているメニューは、1日で、全てを行う、ショートコースです。


◆なりたい自分とはどんな姿なのか、カードリーディングによるセッションを行います。


・お会いしたその場で、まずお顔の写真を撮ります


・ご自身のビジョンや理想の姿を知るヒントをエンジェルカードから読み解きます


・独自の問診票から、ご自身のキーワードを導きだします。


・セッションは東京都内、指定のカフェにて45分、行います。


◆その後、移動して、その日のうちに撮影を行います


・ご指定の場所、レンタルスペース、屋外で約30分 撮影いたします。

・いろいろなポーズ、角度からあなたを輝かせるお写真をお撮りいたします。

・撮った画像はすべてデータでお渡しいたします。(約20~30枚)

・撮影場所のレンタル代が別途かかります。3000円~



☆理想の自分を惹きだすプロフィール写真 


秋の企画 ” もっと気軽にカードでハッピー★エンジェルフォト ”


価格 19,800円(特別価格 今後値上げ予定です)


申込フォームに、お名前(フルネーム) メールアドレス、ブログアドレス、お電話番号、セッションの希望日・希望時間を第三候補まで、明記の上お申し込みください。

(いただいたご希望からスケジュール調整をさせていただき、こちらより、後日ご連絡いたします)


*セッションは弊社指定の場所での撮影の場合、自由が丘で行います。

セッション時のお茶代等は、ご自身でご負担ください。
*本撮影はオフィスやサロンをお持ちの方は東京・近県にお伺いいたします。

その際の往復の交通費はご負担ください。

撮影側の自宅から、片道2時間以上かかる場合は応相談となります。

*屋外の場合、レンタルスペースでの撮影の際はご相談ください。


心をひも解く、輝く姿を写すプロフィール写真の申し込みはこちらから