マヂでぇっ(゜ロ゜;)!?? | CROWN☆MARK~ヤレバデキルノダ~

CROWN☆MARK~ヤレバデキルノダ~

徒然なるままに日々のことを書き綴る、更新する時としない時の差が激しいブログです(笑)☆今さらですがたまに思い出したように思いっっっきりジャンプのネタバレしますがいちいち断りませんのでヨロシク(笑)☆

先日放送されてビデオに撮ってた『逃走中—王国—』見てますヨ☆


でも………超—————→がっかりだよ(-_-;)市川亀治郎には………。
もうがっかりすぎて呼び捨てにしちゃうもんね!


バラエティでしか知らなくて辛口な人だなぁとは思ってたけど、結構好きだったのにさ!


こんな上から目線の?卑怯な感じのヤな感じの人とは思わなかったなぁ(;-へ-)ノ!!!
お金が絡むと本性出るのねーってつくづく思ったわ…。


番組自体は相変わらず好きなんだけど、今回ばかりは途端にテンション下がっちゃって悲しいヨ。


まぁめげずに続き見まーす☆
神威獲琉でした☆