以前私が買ったパジャマのサイズ違いを買った。

父上が欲しがったからである。

あの日の『よろしく!』はガチだった。

職場の人にも話した。と、言うか相談した。


『お父さん大丈夫?』


と言われた。そりゃーね←

大丈夫じゃないと思う!

今朝、私のパジャマを腰に当てて、パンツの丈を確認してたんですよ。

これなら大丈夫でしょ!

ってガチかよマジ私の心が大丈夫じゃない。


今一番気に入ってる冬パジマなのに、しかもバービーって…

今日着てた。つか、今着てるよ!もう着用してんだけど…

下は良くても上のサイズが良くなかったらしく、なんかもう、ピッチピチ


フンッってやるとパーン\(^O^)/ってボタン飛ぶレベル

うん、くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何に笑ったって、めっちゃオネェなんだもんwww

ちょっと刈り上げ風なヘアスタイルなもんで、てらクリスwwwww

襟にピンクのフリル付いてるんですよ!!!オワターーーーー/(^Q^)\


マジ、職場の人に見せたくて写真撮ろうとしたら

『ヤメテ!こっち見wないwwwでwwwww』

って言われて更に爆笑。当たり前だ…



ホント、こんな感じだったよ↑

でも着てるよ。今着て寝てるよwww諦めろ貰い手は居るから…と思う。

確かに今年父上へ誕生日プレゼントを渡してない。

これはどうやら、その欲しいものの一つらしい…

それならば少しは買って良かったと思えryる訳が無い←


クロックゼロやってたのに悲しい気持ちがぶっ飛んだ。

もうラストで良い展開なのに、超絶わろたもん。

以下、クロゼロの感想を少々。





まさにコナン君の逆で、見た目は大人、頭脳は子供状態のストーリーですよね。

そんな…脳は小学生のはずなのに、やはり女の子ですもの。

大人な恋だってしますよね←

終夜√なうですが、口移しで水飲ませたらスペシャル☆心不全起こして昏睡状態に…

オマイガッ…

その後の選択が時間制限有りで、選択せずに時間切れになったもちろんだよ!!!←

爆笑の渦に呑まれてたよ…