第1回秋田キャンパスネット全体会議@市民交流サロンbyほのか | きゃんぱねブログ

第1回秋田キャンパスネット全体会議@市民交流サロンbyほのか


こんにちは~!!
日赤の2年生になりました、ほのかですウインクキラキラ


今回の会議は、新年度になったということで、日赤秋大の1年生が見学に来てくれましたよ~キラキラキラキラ




嬉しい……(;_;)ラブラブ



私もついに先輩になるんですね……頑張りますにやり



メンバー共々ますますパワーアップしていきたいところですね!!





さて、アイスブレイクでみんなの緊張をほぐした後…


カンボジアスタディーツアーの報告会を行いました!!

( スタディーツアーではないですが、きゃなこさんとともなさんも韓国旅行の報告をしてくれました音譜



カンボジアの収容所の説明をしてるあきなさん。沢山刺激を受けたそうですキラキラ


写真でみるのと実際に行って感じるのでは全然違うんだろうなあ~…うーんうーん



私もカンボジアに行ってみたくなりました!!




カンボジアでプレハブ小屋に住む人々の説明をするあべしんDASH!



あべしんはカンボジア以外にもマレーシア
シンガポールなど、全部で5カ国を渡り歩いたそう……



凄い行動力ですね………!!


ちなみに、日本に帰ってきてからは少々痩せて、以前よりも食べる量が減った模様です:;(∩´﹏`∩);:笑





ということで、(?)キャンパネは今年度も様々な活動を行って行きたいと思います!!


頑張りましょう~ウシシアップアップ