swap meet !!!thank-you | ☆campustoy☆

☆campustoy☆

神保町で喫茶店をしてます☆
Instagram ID.campustoy_matz
営業時間
Cafe 11:00~17:00
Cafe & bar 18:00~22:00
Toyは金曜日 営業

この度、11月22日、23日の2日間CAMPUS TOYでフリマをやらせて頂きました!  
ご来店くださいたしたお客様本当にありがとうございました!


御協力して頂きましたSTAFF皆様お疲れ様でした。

お陰様で楽しく、素晴らしいお客様と出会うこと出来ました!
 

今回、一番に協力して頂きましたtokyo funksの皆様に感謝致します☆

CAMPUSTOYの昭和な店内をfunkyでfantasy、COOLな空間にして頂いたTokyo funks様!ありがとうございました☆  

Azさん、piakiさん tokyo funks STAFFの皆様 本当に素敵でした☆  




                tokyo funks  web shop!

                      ppp  Web shop!!

                           PPP room    

 

 
                           skate room


     
             instagram  tokyo funks az

           instagram☆tokyo funks piaki  

 

 











Swap meet 2へつづく