11月22日・23日 swap meet market!! | ☆campustoy☆

☆campustoy☆

神保町で喫茶店をしてます☆
Instagram ID.campustoy_matz
営業時間
Cafe 11:00~17:00
Cafe & bar 18:00~22:00
Toyは金曜日 営業



CAMPUSTOY  
        フリーマーケットを開催致します!  

                   TOY・clothing・zakka  
1 1月22・23日の2日間

                       昼12時よりopen  



古着やおもちゃ、雑貨などなんでもありなマーケットです!
CAMPUSTOYも営業致しますがお店の値段を気にしないで!!と伝えていますのでお買い得がありそうな予感です!  


 
            出店くださるディーラーは
   日頃CAMPUSTOYを愛してくださってる
            おもちゃ大好きな皆様です☆    

 インスタグラムにリンクされていますので出品情報などお知らせがあるかもです!
                 checkお願い致します!

・tokyofanks  
   
   Azさんpiakiさんezoさんyuuさん  

・parlor poppin's
   32さん

・shimmer
   なりえさん

・cookie girl  
   しおぽんさんたまりんさん

・CAMPUS TOY☆KIDS
   まーしゃるちゃんまなかぷおれいな

 


Tokyofanksのみなさんが参加してくれるので服も期待しちゃいますね☆  
今回はフリマということで個人の持ち物なのでワクワクしています!

parlorpoppinsのファンシーアクセも32ちゃんの服も出品するということでファンシーブースな違いなし☆  


なりえさんはいろんなイベントに出品してる可愛い雑貨のshimmerそれに限らずいろいろ持ってきてくれるそうです☆


アイシングクッキーやおもちゃ出品予定のしおぽんさんとたまりんさん
マイペットモンスターのクッキーもあるかな?!!  


CAMPUSTOY KIDS  
ファンシー トイ コレクターなのでなにがでるか楽しみです!
         服も雑貨もありそうな予感です!


はじめてもフリマイベントですがワイワイ楽しくできたらと思います!

皆様、お友達をお誘いの上お待ちしています!


CAMPUSTOY   matz