大阪店・バレンタインの準備はお済みですか? | Campo Marzio

Campo Marzio

Campo Marzioのお知らせ

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
大坂店スタッフのすーちゃんでございます。
早いもので、2017年を迎えてもう半月が過ぎてしまいましたね!

さらに今日は!!

グランフロント周辺はそうでもありませんでしたが、
私の地元では地面が真っ白になっておりました・・・(´:ω;`)
なかには道路で転ぶ方もいらっしゃったので、足元には十分にご注意くださいませ。

さて1月もそろそ終わり、これからは
節分にバレンタインデー!
さらにはホワイトデー!とイベントも目白押しですね。


ちょっぴり早いですが、
今回はバレンタインデーにおすすめのプレゼントをご紹介させていただきます。

愛情たっぷりの手作りチョコと
見た目は控えめだけど、
使って実感の上質レザーを添えて。



ANDREA ROSSI <アンドレア・ロッシ>

レザーキーホルダー ¥4,860(税込)


 ■手触りが良く、非常に丈夫な牛革を使用
 ■発色が非常に良く、特に鮮やかな青・赤には圧巻
 ■外側と内側の色の組み合わせが全て異なる2色デザイン
 ■手に収まるコンパクトサイズ

会社の方やお付き合いのある方に・・・と、バレンタインデーに出費はつきもの。
コストは抑えたいけど、大切な方へのプレゼントは妥協したくないという方におすすめです。

ANDREA ROSSIは、イタリアではバッグで有名なブランドですが、
大阪店ではレザー小物に焦点を当ててお取り扱いさせていただいております。
その中でも今回は、キーホルダーをピックアップ!



分かりにくいですが、内側と外側のお色の組み合わせが全部異なります。


 

カラーは全部で4色。
ブルー、レッド、オレンジ、グレーです。
中の色の組み合わせは、
 ■ブルー&キャメル
 ■レッド&ネイビー
 ■オレンジ&ブラック
 ■グレー&ライトグレー

2色使いなので、メインカラーだけの印象とは違った印象を受けるのがポイントです!
お写真ではなかなか伝わり辛いので、ぜひ店頭にてご確認くださいね。


なお、まだまだセールも引き続き実施中です!
セール期間内だけの取扱商品が多数ですので、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


風邪をひかないよう、あたたかくしてお越しくださいませ!
 

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

--------------
◆Instagram◆
​---------------
https://www.instagram.com/campomarzio_osaka/ 

​---------------
◆Facebook最新情報更新中!◆
​---------------
https://www.facebook.com/pages 
/Campo-Marzio-Design-Japanカンポマルツィオデザインジャパン/398658763497678   

​---------------
◆Twitter◆
​---------------
https://twitter.com/o_campomarzio