押し入れの中を整理 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。




掃除目的のはずがついつい横道に~
ありがちですよねっ(^^;


昔のアルバムを久々に開けてしまった!


いやぁ~懐かしいです!

嫁さんと付き合って、キャンプを始めた時の写真です(^^;    (25年前)

デジカメなんて無い時代だったから、一枚一枚大事に撮ったなぁ~。

なんてったってパラソルですよ!

イスがテーブルに付いてる(^^;

当時はそれで満足していたんたですよね~。

ちなみに

コールマンの2バーナーとジャグは今も使ってます(^_^)v


息子の代に道具がバトンタッチできたらいいなぁ~。


その前にこっちはまだまだ遊ぶんで当分、先の話ですが(^^)v