青野原キャンプ 10月10日(夜)~11日 ② | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。




肝心な画像を忘れていました。
ちゃんと薪は使いましたよ~。

焚き火台は調理に使用していたので、U字溝を台に~。

朝、息子が起きてこないから、メニューを変更



テレビ「男子ごはん」で紹介されたもの。
ちゃんとレシピを見ていなかったから、なんちゃっての仕上がりに(^^;
一応、チヂミなんですよ~。

材料は蓮根、海老、天ぷら粉~
テレビでは、上にネギがのってたみたい。

好みの調味料をかけて食べました。
簡単でしたが、美味しかったですよ。



お昼は食パンに卵にベーコンをいただきました。なんて簡単なんでしょう(^^;

パンをオーブンで焼かず直の炭だと、ちょっと放置しちゃうとラスクになっちゃうんです。

炭は火力がすごいですね。
(炭と距離を調整すればいいだけかな?)



日中は、少し昼寝をしたりとダラダラと過ごしちゃいました。



息子はギターを弾いたりと



のんびりとしたキャンプでした(^-^)

そうそう

ケンケンがミニクーパーで登場!
なかなか可愛いし、それでいてカッコウがいいです!

今回、急なお誘いに参加してくれてありがとうね~。


おしまい。