インターネットで薪を買う。 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。


今まで、薪は場内で買うのが当たり前でした。

また、夜中に着いた時は、場内の売店が開くまで我慢というのが普通。
9月のキャンプの時は、近くに無人販売があったから我慢しないで済みましたがぁ~。

で、まだ決めたわけではないけど、頭の中では、今週末行きたいなぁ~と、台風も近づいているしで、行くなら仕事終わってから金曜の夜と土曜の一泊がベスト?

けど、弟は仕事だし~

最近、流行りはじめているソロ?

う~ん

その勇気はあるか?

けど、少し試したいようなぁ~

急に行きたくなった理由はパーコレーターで、
珈琲を飲みたいだけなんですよ(^^;

そんなことを考えていたら、決めてもいないけど、もし行くと決めた時に薪が無いのは寂しい。


これしかないかっ

いままで、ネットでわざわざ頼むのなんかありえないと思っていた私!


きのう、仕事中に頼んじゃいました!
安いか高いかはもっと調べないとダメだけど、時間もないので、少しだけ見比べて

ポチっとマウスを操作



どうせ買うなら、広葉樹にしました。
火の持ちがいいですからね~。

明日、会社に15㎏の薪が届きます(^^;

もし、行くとなったら会社に立ち寄ってからの出撃!


まだ、行くかは思案中!


電車の中でブログをアップ(^^;