2010-08-21 14:04:14

早速!

テーマ:ブログ
ピートスモークチキンを使って、やってみました!!


宇部のパン屋ケァンベルのブログ-20100821130049.jpg


パンは、低温長期発酵させたフランスパンです。

野菜は、やっぱり、あっさりした水菜があうかなぁっと
軽~く塩とオリーブオイルを




美味しそうでしょニコニコ


なので、地元の新聞屋さんに来てもらっちゃいました!!

来週の土曜日に載ります。


ということなので、こちらの

ピートスモークチキンのカスクート

は、来週の土曜日から販売いたします。



よろしくどーぞニコニコチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ケァンベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントありがとうございます(^-^)

>♪嬉嬉♪さん

山口県は本州の端っこですもんね~(>_<)


機会があれば是非!(^o^)

5 ■初めまして!

スイッチさん経由で
遊びに来ました♪

ピートスモークチキンカスクート
美味しそうです!!!
お店が近かったら買いに行きたい><;
しかし山口ですか・・・遠過ぎますヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・



4 ■Re:コメントおくれて、

>さむさん

ありがとうございます。

今週の土曜日からですよ(^-^)

3 ■コメントおくれて、

お疲れです!!
コメント遅れて、こんなにおいしそうなものを見逃してしまいました(°Д°;≡°Д°;)
すごい、凄くおいしそうですね!!

水菜と鶏肉・・・最高の組み合わせですね!!

2 ■ありがとうございます(^-^)

>スイッチさん

僕は、フランスパンにチキン、水菜は最強の組み合わせと思ってます。それにプラス、ピートですから・・・もう超最強でしょう(^-^)v

サンドイッチは、さすがに通販は・・・(>_<)


次は、ピートスモークポークにラー油にチシャのフランスパンサンドでいきます!

1 ■すごい!!!!です!

めちゃくちゃ美味しそうですね!
私もピートの味はわかりますのでその美味しそうなフランスパンに合わせたら完璧ですね!!

販売するんですね!通信販売はしてませんか!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。