候補者一人ひとりの資質ではなく、民主党の看板だけで当選させたが故に能力に疑問符が付く者まで大量に当選させてしまった。
いい加減、マスゴミに流されるのは止めないとね。
素人を国政に送り込んでいる場合じゃないんだよ。
国を良くしようと信念をもって国会議員になろうとしていのか、候補者を見ても疑問なんだよ。
金儲けや社会的地位が欲しくて、選挙に出たんじゃないのか?
そういえば、静岡のどの選挙区とは言えないが、一人チンピラ見たいのがいたな。
マスゴミの前では感じよくふるまうくせに、誰も見てないと威張り腐った態度、乱暴な言葉遣いをしていた候補者もいたよ。
案の定、当選してやがった。
今回は7区の応援に力を入れたけど、今度はこいつの選挙区で思い切りネガティブキャンペーでもやろうかな。