民主党政権下で予想される状況を、民主党の鳩山由起夫代表や岡田幹事長の実際の発言、 行動をもとに動画にしました。
岡田幹事長は、「ウイグルやチベット問題は中国の内政問題だから干渉すべきではない」 と言いつつ、我が国への内政干渉である中国の靖国公式参拝批判には迎合発言を行ってい ます。岡田の父はイオングループの会長であり、兄は社長で、中国に進出して莫大な投資 を行っている。仮に岡田幹事長が中国を怒らせるようなことを口にすれば、小泉靖国参拝 のときの反日暴動のように、中国のジャスコが焼き討ちにあうのは目に見えています。ウ イグルでは、多くのウイグル人が核実験の被害に今も苦しみ、何の補償もされていません 。また、15才の少女から25才までの未婚ウイグル人女性が、中国本土の工場に強制連 行され、低賃金でこき使われ、夜は性接待まで強要されているという現実があります。日 本企業の要人たちも、中国企業からこのような性接待を受けているのでしょう。自分の親 兄弟の企業が人質に取られているという理由で、国家が主体となって行っている、このよ うな非人間的な行為に対して、中国に尻尾を振り降り、自ら批判を封じる岡田氏のような 人間を、政府の要職につけるのは、日本人として恥ずかしい限りです。西部邁氏が言うよ うに鳩山氏の媚中はちょっと「イッちゃってる」のが原因かもしれませんが、岡田氏の場 合は親族企業の算盤を弾いた上での媚中なのでしょう。
また、友愛の鳩山代表(に限らない)が積極的な中国からの大量の移民受け入れは、我が 国のチベット化、ウイグル化を間違いなくもたらします。チベットやウイグルには、勝手 に人民解放軍が入ってきたが、日本の場合は、積極的に反日中国人を大量に受け入れ、東 アジア共同体(別名・中華人民共和国)に望んで組み込まれようとしています。移民を推 進している日本の政治家は、正気の沙汰とは思えません。
一千万人移民計画→http://tibet.blog.shinobi.jp/Ca tegory/16/