姜尚中が拉致被害者になんて言っているか


>5人の御家族を日本にいったん帰す、しかし、必ず家族はいったん北朝鮮に戻すと北朝鮮に保証しなければならない。それができなければ、第三国で対面させるような状況をつくらなければならない。そこで対面をし、話し合い、そして最終的に永住の地を彼らが決定する。国が決めるんじゃないんですよ。
まず、8人の行方不明者に関しては、ちゃんと北朝鮮に詳細な報告をさせるべきです。そのうえで、保障を求める。報告が出て、保証が出たならば一応、拉致被害の決着はつくと思います。
しかし、拉致問題が国交交渉の入口であってはならないと思います。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10213500876.html

なんでこの男に8人だと決めつけられなくちゃならないんだ。
北朝鮮をくまなく探して、日本人拉致被害者全員の安否を確認しないでなぜわかるんだ。
日本人の人権なぞへとも思ってないな。
北朝鮮の都合と利益しか考えない。
どうしてここまでこの男の性根は腐ってんだ。
日本から排除するしかないだろ。

>日本が北朝鮮に経済的な支援をすることは、恩恵ではありません。日本は国際的な責務として、北朝鮮に出さなければならない。それがいつのまにか、経済的な施しのようになってしまった。それはまったく歴史を理解していない了見です。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10213500876.html

10兆円もの資産をただで受け取り、終戦当時の日本人に対する暴行、強姦、虐殺、略奪行為、そして、日本人妻の拷問、虐殺行為を罪に問わないで、恩恵じゃないだと。
韓国人と言うの犯罪を犯しても罪の意識がない、悪魔のような民族だ。
こんなのが東大の教授とか持て囃されている現実が理解できん。

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』、と。」
「日本は、自国の朝鮮人強制連行には口を噤んで北朝鮮の拉致を非難。
在日が日本の世論を変えるべき」★5
▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-12-01 13:20)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165188758/

何でも自分に都合のいいように解釈して、フタをあけてみればすべてデタラメ。

今まで散々日本をありもしない歴史を持ち出して散々愚弄していきたくさえに、立場が逆になると全く次元の異なる話を持ち出してごまかそうとする。

これぞ典型的な反日思想に凝り固まった韓国朝鮮人。

韓国の日本人拉致や在日韓国人の人身売買に口をつぐんできたのはお前ら韓国人だろ。
相変わらず自分のことを棚に上げるのは得意だな。

日本の税金で飯を食わして貰っている分際で、恩をあだで返す不届き者。

姜 尚中という在日は、在日の中でも特に嫌いな輩だ。

もし韓国と戦争になれば、まっさきに刃を向けるのはこの男だ。

満州で朝鮮半島でこの日本でどれだけひどいことを日本人に行ってきたか。

そんなことを一切棚にあげて日本だけ悪者にして、いざ加害者の立場になると知らんふりをする。

一体どういう根性してるんだろうね。

この在日野郎だけは、必ずどこかで報いを受けさせてやるよ。