韓国はすでに解決積みの過去の問題を何度も持ち出しては謝罪しろ、賠償しろと強請ってくる。
それいでいて、自らが迷惑をかけている問題については知らんふりだ。
自民党は在日政党の公明党に手足をもがれ、保守政治が出来ないでいる。
民主党が過半数をとればどうなる、公明党とタッグを組んでこの対馬を友好のために売り飛ばすことも有り得る話だ。
民主は日本が大嫌いでめちゃくちゃにして中国に日本を差し出そうと画策している旧社会党の連中に牛耳られている。
岡田幹事長も官直人元代表も同じ考えをもっている超危険人物だ。
民主党が政権をとれば、対馬で起きていることが日本全国で当たり前のようになるのだ。
対馬で韓国人のふるまいを見ればわかる。一人、二人の時はおとなしくしていても、数が揃うと本性を現してやりたい放題だ。
日本人は韓国人を同じ感覚、常識を備えた民族だと思っている。
これが大間違いなのだ。
事実を指摘すれば差別言われるが、あえてそれをしておかなければならない。
日本人の生活がぼろぼろにされるからだ。
はっきり言えば、韓国人の犯罪性向はべらぼうに高い。道徳心の欠如も深刻だ。
簡単に言えば、根性が腐っていて、捕まりさえしなければ、他人の物を盗もうが、だまくら貸して財産を奪おうがへっちゃらなのだ。
これは決して言いすぎではない。現実なのだ。
今だから、言える。民主党が政権をとり、人権侵害救済法案が可決されれば、このような韓国人に都合の悪いブログは次々と潰されていくだろう。
民主党に投票を検討している有権者はもう一度考え直してほしい。
どうしても自民党がいやだというなら、外国人参政権を反対している候補者を選挙区で探してみることだ。
民主党でなくても政権交代は出来るはずだ。
AD

コメント(4)