新宿から日本人が追い出され特アエリア化している!


ジャップと言う中国人大学教授Chinese prf mail Jap to me!


ついに日本でもアメリカで過去に起こり現在まで続いている異人種共生が絶対不可能であるかを物語るもの。白人がそのエリアを出て郊外に居を構えるのである。新宿でこの現象が顕著である新宿浄化作戦はどとのつまり日本人追い出し作戦とのそしりを受けてもい いわけのしようがないであろう。新宿のビルオーナーはかすかすの家賃でビルを維持して 来たが浄化作戦により時間単位でビルを複数の賃貸人に貸すシステムが壊れた。賃貸人が 櫛の歯が抜けるように去っていったのである。ビルオーナーは考えた。ビルを取り壊して駐車場にするか又は別の人間に貸すかである。後者を選んだビルはそこに入居する人間が まさか特アであり大挙して押しかけて来るとは夢にも思わなかったろう。しかしこれが実 現した。新宿浄化作戦のエリアはすべて特アの棲むところとなった! 特アエリアは朝鮮語が飛び交うところとなっている! 新宿は住民の1割が外国人となった! 女性新宿区長はこのまちづくり策定にあたって外国において異人種を引き込むにはどのような方法が有効かの事例を専門家よりレクチャーを受け事細かに認知していたものと推測するものである。日本人が知らなかっただけのこと。。2009-5-2「田口圭通信」 主宰田口圭「日本の自存自衛を取り戻す会」原宿街宣にて題名改変後拡散希望撮影編集: 田代照夫