Australia TV- Border Security(Part 1)


Australia TV- Border Security(Part 2)


A Korean lady wanted to get into Australian custom with $500. She said, "KOREA MAKES ME CRAZY"

要約すると
1.観光ピザで来たにも関わらず所持金がたったの500ドル
2.宿泊先は安ホテルか路上だから心配無い
3.所持金は少ないがホットドッグやハンバーガーで食いつなぐようにするから心配無い
4.韓国にいるとおかしくなる、韓国では暮らせない
5.観光というのは嘘で不法就労が目的がばれる
6.結局、韓国に強制送還

オーストラリアの入国管理局の職員も苦労するね。
それにしてもすごいな韓国人というのは。
目的のためならどんな嘘も手段も厭わない。切れて見せたり、泣いてみせたり。
カルデロン一家はもっと芝居がうまかったぞ。
いずれにしろ、不法入国してくる奴はろくでもない奴らばかりだよ。
甘い顔をしたらどんどん付け込まれるだけだから、絶対に許してはだめなんだ。