ユンソナの反日妄言


岡田准一には「顔がキレイ過ぎてダメ」とか
日テレのアナウウサーには「目が大きすぎて気持ち悪い」とか
言いたい放題。

結婚する時に「日本人とは結婚したくなかった 韓国男性との出会いがなくてあせってた」
ようなことを言ってたけど、かなり前から「日本人の男は毛深くて気持ち悪い」とか
(松ちゃんを指指して)こういう濃い顔!紹介されたけど絶対嫌だった」とか言ってたよ

あと日本に来てから日本の食のせいで肌が荒れた
向こうにると何もしなくても肌はつるつる髪も綺麗になるのに とか。

日本でいろんな人に世話になっただろうに、
本国に帰ったとたん反日発言なんて、反日感情云々より人間的に性格が悪いとしか
思えない。それでまた日本でテレビに出てる訳でしょ。何か裏でもあるの?
まあ、韓国での反日教育に毒されてきたんだろうけど、日本に何年もいたなら、
逆に反日教育に疑問を持ってもよさそうなくらいなのに。マジでムカつくわ。

「バラエティ番組で無理やり嫌な事も言わされた」発言で大嫌いになった


彼女の発言が悪意と思われ始めたのは、普通韓国人は儒教では年上に対しては
敬う習慣があるはずだが、彼女は日本の先輩芸能人に対して呼び捨てで呼んでいたから
驚いた。


日本を去る前に必ず日本非難をする、朝鮮芸人。


ユンソナの日本人共演者への無礼な態度に頭にきている
日本人共演者には敬語で会話しろ、ゴミチョンのくせに態度がでけーんだよ
ゴミソナは日本に来るな


歴史観がおかしいとか日本料理はダメ、とか言ってる反日チョンを出すTV局はオカシイ。

まぁ、ユンソナのお陰で韓国が嫌いになった日本人が多くなったな。 出産したらまた出てきそうだな・・


日本で金を稼ぎ、結婚相手が韓国人と判ると日本非難して去って行く。

韓国人の8割は反日。 日本人が一番嫌いな外国人、それが朝鮮人



9月に韓国人実業家と結婚するタレントのユンソナ(30)が7日、ソウル市内で
記者会見を行った。

韓国メディアには韓国語で、日本メディアには日本語で答えた。

・「韓国の男性はみんな軍隊経験してるからたくましいけど、
 日本人の男はひよわで軟弱」
・「日本の男性はちょっと優しいけどオトコらしくない」
・「日本人より韓国の男性のほうが男らしくて格好いい」
・「辛いものを食べられない日本人の男は女々しくて嫌い」
・建前「日本人の彼氏ができない」
 本音「結婚するなら韓国人ですね」
・「日本で活動し韓国の男性と会うチャンスがあまりありませんでしたが、
 素敵な方と出会え結婚を決意しました」
・「結婚するなら韓国人男性と結婚するって決めてました」
・(ハングル会話本売上好調で笑い止まらず)「車ほしい。フフフ」
・(日本をどう思います?)「正直言って、あまり好きじゃないです」





某掲示板のコメントを並べてみたけど、こりゃ確かにひどいな。

いったんこの反日馬鹿韓国女は日本で金を稼がせて貰っていることをどう思ってんだろうな。

感謝してるなんてことは絶対ないだろうな。

半島の人間というのはどれほどお世話になっても決してそれをありがたく思わない。

10000の恩恵を受けようと何も感じることがない人種だ。

こんなくそったれを使うなら日本人じゃなくてもいいから、日本に感謝しているタレント使えよ。