【派遣切り】湯浅誠が金美齢の自己責任論に大激怒!!


【円高事変】88円台「今日も朝7時半から何も食べていない」と米国からの留学生、1カ月前から昼食抜き節約
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229121029/
【国内】東京外大、韓国人留学生などに10万円支給 円高で生活に影響出ている為[12/10]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228912350/
【政治】「外国人留学生にも定額給付金」にネットで怒りの声...共産党は「外国人に給付云々よりも、切られた派遣労働者救済すべき」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229963320/

中国人韓国人留学生が大学に留学する場合。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1)+2)+3)+5)=262万円!年に262万円。全て血税。しかも支援・支給額です。返さなくていい。
貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し言うが年に262万円だ。4年いたら、1051万円。ぜんぶ日本人の血税。
経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。しかも、10万人。
なんと2620億円。すべて血税。
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diaryall

これまでの派遣村村長湯浅の最大の収入源は、アパート賃貸保証会社の「リプラス」(社長は在日の姜裕文)。
リプラスは保証人のいない人のために、保証料をとって保証人を代行することで利益を上げてきた。
湯浅はリプラスに大量に顧客を紹介し、リプラスはその謝礼名目で湯浅に送金していた。
リプラスは去年の9月、賃貸保証用の資金をサブプライムローン関連で運用していたため、
リーマンショックの直撃を受けて破産した。
湯浅が派遣切り問題で大げさに動き始めたのはこの頃から。
http://antikimchi.seesaa.net/article/112262249.html

湯浅誠は貧困層を喰らう「貧困ビジネス」の成功者!
最近「派遣村」で必死に売名中の湯浅誠さん。
なんか良く分かりませんが家賃保障会社っぽい「もやい」と関連リサイクル屋の「あうん」とかを実質的に経営されてるようですね。

因みに「あうん」=Asian Worker's Network だそうです。

何故、Japanese Worker'sじゃなくてAsian Worker's なんでしょうかね?(w

NPOなんぞを設立したり、Jasdaq上場後たった4年で倒産した在日朝鮮人創業の家賃保証会社リプラスと組んでなかなかエグイしのぎをされてたようですね。(爆w
リプラスの使途不明金は何処に流れたんでしょうかね?(爆w
なるほど、倒産した「リプラス」なる家賃保証会社と「もやい」による貧困ビジネスの破綻と、その後の「もやい」による必死のメディア露出作戦の隠された真実が見えてきます。
http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/860793/

要するに湯浅とかいう人間は、貧困者を食い物にして商売していたが、サブプライムローン問題で立ち行かなくなったために、メディアで名を売ることと、商売相手の貧困者に政府が税金をつぎ込むように工作しているということですね。

TBSは視聴率と自民党バッシングのために、湯浅の世論工作に加担したということだよね。
それにしても、宮崎哲也おまえはなんなんだ。ただ知識をひけらかしているだけじゃないか。
知恵を出せよ。ミニ田原と言われていたころに戻っているぞ。
民主党に政権を取らせようと世論誘導に躍起になっている今の姿は売国奴と罵られても仕方がないと思うがね。所詮、宮崎哲也も金のために魂を売るような程度の低い人間だったということか。