【竹島問題】「竹島は韓国が実力支配。放置した日本が『おれの領土だ』と言っても、どうしようもない」民主・小沢氏〔7/15〕


「竹島問題」をめぐる波紋が広がっています。日本政府が学習指導要領の解説書に「竹島問題」を明記したのを受け、韓国では保守系団体が抗議活動を続けており、現地の日本大使館は警戒を強化しています。

 「独島(竹島)を明記することを即刻中断せよ!」
 「中断せよ!中断せよ!」(デモ参加者)

 旭日旗と学習指導要領を想定した箱に火をつける人たち。
ソウルの日本大使館前では、15日も保守系団体の30人ほどが集まり抗議集会を開きました。
 メディアも14日の日本政府の決定を軒並みトップ項目で伝えており、新聞各紙は一面で「大韓民国の自尊心を踏みにじった」などと批判しました。

 「独島(竹島)をなぜ日本のものだというのですかダメです」(ソウルの女性)
 「とんでもありません。憤慨するしかありません」(ソウルの男性)
 「日本を最も大切に思っていた1人として、怒りと悲しみを感じざるを得ません」
(韓国クォン・チョルヒョン駐日大使)

 韓国のクォン・チョルヒョン駐日大使は、外務省で藪中次官に抗議しました。
15日夜、韓国へ一時帰国する予定です。

 「それぞれ立場が違うわけですから、
冷静に話し合ってその立場を埋めていくことが必要なんでしょう」(高村正彦外相)
 「事実上、韓国が(竹島を)実力支配しているわけですから、それを(日本政府が)放置しておいて『おれの領土だ』と言っても、どうしようもない」(民主党・小沢代表)
 15日夜には、韓国の日本大使館前で卵を投げつける若者などが集まり、
50人以上が抗議の座り込みを行いました。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080715/20080715-00000062-jnn-int.html
動画:http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20080715-00000062-jnn-int-movie-001&media=wm300k


【竹島問題】「日韓で話を避けて教科書に載せるのは順序が違う」…小沢民主代表[7/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216119042/


小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書

【東京9日聯合】日本の参議院選挙で圧勝した民主党の小沢一郎代表の秘書を務める韓国女性が注目されている。国際担当秘書の金淑賢(キム・スクヒョン)さんだ。金さんは2000年に当時自由党の党首だった小沢代表の秘書に抜てきされ、以来7年間にわたり小沢代表を陰で支え続けてきた。

日本の政界では、自民党の議員が韓国人留学生をインターンとして起用するケースはあったが、韓国人が正式に秘書として採用されたのは金さんが初めてだ。

韓国外国語大学日本語科卒業後、大学院を修了し1998年に日本に留学した金さんは、今年東京大学で博士号を受けた人材だ。東大で2年間の研修生活を経て再度修士課程に入学しており、多忙な秘書生活を送りながら「韓中修好に関する研究」で博士号を取得した。

小沢代表の事務所で勤務する金さんは、国際関係の専攻を生かすため、朝鮮半島を含む国際情勢に関して補佐する業務を主に担当している。週に1回東アジア情勢を報告しており、中国、米国を含む複数のプロジェクトを企画進行している。

また小沢代表を訪ねてくる日本の政治家だけでなく、海外の有力者らとの面談では通訳を担当し、選挙期間には他の日本人秘書らと同様に全国を飛び回り選挙支援活動にも積極的に取り組んでいる。

日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。(後略)
(聯合ニュース)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/09/0400000000AJP20070809003300882.HTML


..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) /   北京さまのご指導が第一! 政権交代が第一!
        |::::/          ヽヽ /
        |:::ヽ  ........   ........  /:::|   社民、共産、労組、在日、解同、中核、革マルの皆様のご意向
        |::/    )  (     \:|     を守れるのは民主党だけ!
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6)    
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/   独島は韓国が実力支配してんだからよ!
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |       放置した日本が『おれの領土だ』と言っても、どうしようもないだろ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |      
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l    尖閣も献上! 沖縄も献上! 主権も献上! もちろん参政権も献上!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、   ウェーハハハハッハハハ!
    \      \        /    ヽ
                             
            小沢自治労


小沢一郎の偉業

【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田洋行をズブズブにした人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問2】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?
→答え:自民党時代の小沢

【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問7】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

 

            /⌒\
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐-/ 竹 島\
     /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;; /  /⌒\::: \
     |::::::::::/     《  /ヽヽ  \:: :\
    .|::::::::::ヽ .......  《/  |:|      \::: |
     |::::::::/    )┃(.  .||        ̄
    i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|
    |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |      ・・・・・こっち見んな
    ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |
    ._|.    /  ┃__   .|
  _/:|ヽ     ノエェェエ>  |
  :::::::::::::ヽヽ     ー--‐  /
  ::::::::::::::::ヽ \  ___/ヽ

帰化した在日議員が数多く潜む民主が政権を取ったら自民よりもひどくなる!
民主党支持者さん反応してみてー
日本に謝罪と賠償を求める、韓国ソウルでの反日デモに参加する民主党の岡崎トミ子議員
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503025okazaki.html

日本に謝罪と賠償を求める、民主党議員団
http://blog.kaisetsu.org/?eid=560695

民主党のネクスト内閣
防衛副大臣は
白眞勲 ←←←←←←←←←ココ注目
http://mobile.dpj.or.jp/yakuin.html

差別されている在日のために頑張ります!
と訴える民主党公認、金政玉氏
比例2位でーーーーーーーーーす
絶対に当選しマース
http://mobile.dpj.or.jp/members/?detail_326=1

【政治】 “朝鮮総連は、大切な団体” 民主党・角田前副議長、朝鮮総連系から献金…裏付け資料見つかる
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1172861498/

民主党「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を!」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1184938862/


竹島という領土問題すら与党たたきのネタにする小沢って本当に売国奴だよ。
小沢よ!放置した日本が悪いだと?じゃあその政策を決めたのはだれだ?お前ら政治家だろ?お前が悪いんだよ!お前が!そもそも、 お前が自民党の中枢にいたときに、なにか手当てをしたのか。

小沢論だと
「泣き寝入りさせればレイプしても問題なく、むしろレイプされたらレイプ犯と結婚すべき」
ってことだろ?

チベット人の前でも同じ理屈が言えるか。



民主なんかに入れようとしているやつらは自ら日本という国を放棄しようとしているやつらを日本のトップにしようとしている事実に目を背けるな!

参政権が付与されていない今でさえ、民主党はこれだけ売国なのに、外国人参政権が制定されたら拉致問題は絶対に解決しなくなるし、捏造された従軍慰安婦や強制連行が教科書に真実のものであると明記されるようになる。それだけならまだしも、慰謝料として莫大な税金が自称被害者に使われることになる。さらに、没落しつつある韓国を救うために日本人を飢え死にさせてまで朝鮮人に何兆もの税金が韓国や北朝鮮に垂れ流しになる。もっと言えば、日本人を特アの奴隷にするために従軍慰安府も南京大虐殺も真実であったと固定され、未来永劫日本人は謝罪しなければならないような法案が制定されてしまいかねない。

民主に入れたら日本はマジで崩壊する。


他人物売買、賃貸借をして既成事実を作ったら、拒めない韓国の習慣
正直、勝てません。

終戦直後、焼け野原になった日本人の土地を勝手に縄を張って占拠し、自分の物にしてしまったのはもともと朝鮮半島は他人のものでも奪った者勝ちという習慣があったからです。

まさに、強盗の理屈がまかり通ってしまうのが朝鮮半島です。

駅前のパチンコ、焼肉屋、ウトロや枝川の朝鮮学校も朝鮮人が不法占拠して居座っているところですね。

当然、人間扱いされていない女性に対しても強姦したもの勝ち。

今も昔も変わらないということですね。

日韓併合はこういう習慣から変えていくことから始めたのです。

昔の人の苦労が目に浮かびますね。