【毎日・変態問題】豪メディアも報道…「コネルは低俗オーストラリア人」「豪州に水爆落としちまえ」等の非難沸騰

つい最近まで、日本で活動している豪ジャーナリスト、ライアン・コネル氏は天職に恵まれて満足していた。
しかし、先月来彼は日本で最も罵倒される人物となった。各チャットサイトでは、意図的に日本のイメージを世界に貶めた「低俗なオーストラリア人ジャーナリスト」と非難するビラが溢れかえった。

今回の事件は、非難を浴びている「WaiWai」に5月に掲載されたコラムの1つから沸き起った。
日本の週刊誌の記事を引用したもので、あるレストランでは食材の動物とセックスをしてから食べるといった内容だ。
この記事は「mozu」と称するブロガーの目に留まり、怒った彼はブログに書き記した。それは即座に「2ちゃんねる」でも取り上げられることとなった。過熱気味な保守的傾向が見られる曰くつき人気巨大掲示板である。

そこでは多くの怒りが爆発して、コネル氏とその家族、毎日新聞およびそのスポンサーに対する抗議行動に発展し、数百万円の広告スポンサーを降りる会社も出るに至った。
毎日新聞社(世界で4番目の販売量を誇る)は謝罪文を掲載し、当該コラムを閉鎖し担当責任者たちの処罰とコネル氏には懲戒休職3ヶ月とする旨を明らかにした。
今週、本紙(ジ・エイジ紙)はコネル氏に接触したが、彼はコメントできないとの返答だった。
彼は殺害脅迫を受けていて騒ぎが沈静化するまで自宅でおとなしくしている様に、警察から厳しく指示されているのだろうと本紙は見ている。

コネル氏は1998年から毎日新聞コラムに書くようになった。世界の英語圏の地域に向けて衝撃的で有り得ないよう話で情報源も定かではないようなものばかりを日本の猥褻(わいせつ)記事満載の週刊誌から漁(あさ)っては提供してきた。西欧の読者の人気を集めていたことが日本のブロガーたちをさらに激怒させた。「日本は淫らな国」と、世界中で評判になっているのだと彼らは思っている。
「事実を知らない外人は真に受けるだろ、これ」、「ライアン・コネルはスカトロ愛好者だ。これがオーストラリア人さ」、「もうオーストラリアに水爆を落としちまえよ」といった非難の書き込みが相次いだ。 (抜粋)

http://www.theage.com.au/world/japanese-set-the-blogs-on-sleazy-australian-writer-20080704-31w7.html
毎日新聞社の日本の悪評バラ撒き行為 実は会社ぐるみ
http://sentaku.org/news/1000002154/

英語版サイトに「低俗」な日本紹介記事を掲載 毎日新聞がおわび
http://sentaku.org/news/1000002135/

毎日新聞が海外向けサイトで捏造
http://sentaku.org/social/1000002144/

毎日新聞の読者情報が再び流出、販売店主がWinnyでウイルス感染
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/10/14407.html
毎日新聞読者65,690人分の名簿などが「Share」で流出
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/27/11825.html

櫻井よしこ ブログ

南京事件を最初に世界に知らしめたのは、オーストラリア国籍の記者、ティンパーリーの書いた“What War Means : the Japanese Terror in China”という書籍である。(中略)
>一流紙の特派員で、中国とも日本とも関係のない第三国の人物による書籍との触れ込みで、彼の書籍には信頼が寄せられ、残虐行為の有力な証拠ともなった。南京大虐殺の日本断罪は、この書物から始まったともいえるのだ。(中略)
>じつは彼は公平なジャーナリストなどではなく、蒋介石の国民党の対外宣伝工作に従事していたというのである。
事件 年代
オーストラリアのアボリジニ狩り
19~20世紀初頭

犠牲者数
数百万人

加害者→被害者
オーストラリア入植者→アボリジニ

読者はあくまで、毎日新聞が流した記事として読む。
だからウィキペディアにWAIWAIが引用されたときもソースは毎日だったわけだ。
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2001/11/26/

「プリンセス・マサコ」のオーストラリア人、ベン・ヒルズ(妻は在日)が、ライアン・コネルと同じネタを引用して、日本の女性と、皇后と皇太子を誹謗中傷していた
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/941/

有道出人さんが北海道警に抗議
主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の警備をめぐり「職務質問の標的を外国人に絞っているのは人種差別だ」として、北海道情報大学准教授で米国系日本人の有道出人さん(43)=札幌市=が25日、北海道警に抗議文を提出したことを記者会見で明らかにした。
抗議文などによると、有道さんは19日午後、新千歳空港で外国人を対象とした職務質問を受けた、と主張。
ほかの空港やフェリー乗り場などでも同様の警備が行われており「警察官の仕事は評価するしテロ警戒も必要だが、外見や人種で差別する形での職務質問は過剰警備だ」としている。道警は要請文として文書を受け取ったという。
道警外事課は「日本人や外国人に関係なく、必要なときは声掛けしている」とコメントした。

河北新報 2008年06月25日水曜日
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/06/2008062501000609.htm  
http://www.debito.org/?p=1761
小樽のロシア人の無法に苦慮して外国人お断りにした銭湯を訴えたり、入浴拒否されただけで、日本人による外国人への差別を過大視して、賠償金を集るよいうになった嫌がらせのために住民税を一円玉だけで収めようとしたり、日本では外国人をこりしても罪に問われないとでたらめなことをブログ書いたり、こいつは日本人のやることなすこと全てに噛み付いていないと気がすまない、○が反日一色でおかしな奴。
なんで、こんな厄介な奴に日本国籍を与えたんだよ。

有道氏 WaiWai変態記事を擁護
waiwai記事や、コーネルそして、その仲間を擁護するのは、メディア批判や人権活動にたゆまぬ努力をしておられる有道出人さんである。WaiWaiは日本人の態度やや編集方針を知るには絶好の指針になるだろう、という。
「日本語なら何言ってもいい、と思っている日本人が多すぎますね(へますると「いやあれは国内向けの発言でして」といって誤魔化すことが多い)日本語は暗号じゃないんだからねええ、」と書いておられます。
http://blog.goo.ne.jp/kentanakachan/e/df7a665df043b84f7ae371ca59e03156
有道出人
調査に関しては、「日本人以外お断り」の看板が日本中で増殖している、という主張を裏付けるためのシステマティックな証拠集めを有道は放棄しているように見える。

有道出人って誰よ
日本という国が、日本人という人種が大嫌いなくせに、反日活動をするために帰化した反日アメリカ白人。
日夜、日本を叩くネタを探し続け、ろくに調査もせず日本に対する誹謗中傷繰り返すこのレイシスト野郎は、出身国アメリカでは「English only」が合法であるにもかかわらず、「Japanese only」の看板を見つけては日本人はレイシストだと非難する。まずは、アメリカの白人どもが有色人種をどれほど差別しているか直視しなければならないはずが、そんなのは一切お構いなし。

"Whites Only"
Updated: Oct 31, 2005 07:44 PM
whites onlyA "whites only" sign at a barber shop on Moss Street in Lafayette
might grab your attention and take you back to the Civil Rights era.

This afternoon, a viewer called our newsroom appalled. We checked it out and found that barber Herbert Leger put the sign up Saturday morning after having to over and over again turn down customers he says he's n.ot qualified to help.





とにかく、この有道出人なるレイシストは日本を貶めるためには嘘でも何でもありだ。
マジでこいつの日本国籍を剥奪しなければならない。


人権十字軍の有道出人氏のブログ で日本人に対してはこんな嫌がらせ がオススメだそうです



http://blog.livedoor.jp/tonchamon/tag/%CD%AD%C6%BB%BD%D0%BF%CD?p=2
上記エントリーは「世の中を生暖かく見守る」さんからの引用です。
こういった反日外国人が日本を貶めるために日本の国籍をとり、世界中にデマを撒き散らしています。
しかも、日本の国籍をとることで、日本の法律を外国人、特に白人の都合のいいように変え、日本の社会を破壊しようと活動しています。
そして、このような反日白人と手を組み多文化共生(反日外国人の価値観に合うように日本人の思想を矯正)を推し進めているのが民主党です。

YOUTUBEでHOTな日本人が大嫌いな人
あんた、有道 出人に洗脳され過ぎだよ、彼についてよく調べた方がいい。
それと随分上からもの言ってるけど、少なくとも、あなたに言われる筋合いはないよ、自国のアメリカの多くの深刻な差別問題につい て活動した方がいいんじゃないですか?
ちなみに数十年前に東京でオリンピックやりましたが、あなたはまだ生まれてませんね。本当に早すぎました。
ところで、あなたの旦那さんはこの頓珍漢なビデオを見て何も言わないのですか?

http://blog.livedoor.jp/reaneko/archives/65063431.html

そして、反日有道に洗脳された韓国人が大好きなアメリカ白人女、サンミがYouTubeで日本人をレイシスト呼ばわり。



家族の絆を守る会 ブログ 

人種差別撤廃NGOネットワーク参加者リスト(50音順・2月14日現在79団体18個人)

団体

ARC(Action for the Rights of Children)

I女性会議  アイヌ資料情報室  アイヌの女の会 アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」

アジア女性自立プロジェクト アジア女性資料センター アプロ女性実態調査プロジェクト  社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本  移住労働者と連帯する全国ネットワーク  インターネット上の差別に反対する国際ネットワーク(INDI) うさちゃん騎士団SC

ウトロを守る会 「枝川裁判」支援連絡会  江戸川ユニオン日本語教室 海老名解放教育研究協議会  沖縄市民情報センター

外国人人権法連絡会 外国人の子どもの教育と人権ネットワーク 外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会(外キ協)

(財)解放教育研究所 社団法人 神奈川人権センター かながわみんとうれん  カラカサン―移住女性のためのエンパワメントセンター

特定非営利活動法人監獄人権センター  旧植民地出身高齢者の年金補償裁判を支える全国連絡会

共住懇(外国人と共に住む新宿区まちづくり懇談会) NPO法人京都コリアン生活センターエルファ  国賠ネットワーク

特定非営利活動法人コリアNGOセンター  「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

在日外国人「障害者」の年金訴訟を支える会 在日外国人の年金差別をなくす会 在日韓国人問題研究所(RAIK)

在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会京都 在日韓国民主女性会 在日コリアン青年連合(KEY)

「在日」女性の集まり「ミリネ」 在日朝鮮人・人権セミナー 在日無年金問題関東ネットワーク

狭山事件を考える青森県住民の会 市民外交センター 障害年金の国籍条項を撤廃させる会 特定非営利活動法人 人権センターとちぎ

人材育成技術研究所 すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)

世界人権宣言大阪連絡会議 CCS 世界の子どもと手をつなぐ学生の会  全国大学同和教育研究協議会  全国同和教育研究協議会

戦後補償ネットワーク 先住民族の権利ネットワーク 先住民族の10年市民連絡会  NPO法人多民族共生人権教育センター

中国帰国者の会 朝鮮人強制連行真相調査団  『同和問題』にとりくむ宗教教団連帯会議 日本カトリック正義と平和協議会

日本カトリック難民移住移動者委員会 日本カトリック部落問題委員会 日本キリスト教協議会在日外国人の人権委員会

年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会 反差別国際運動(IMADR)  反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)

(財)反差別・人権研究所みえ 反差別ネットワーク人権研究会 ピースボート  ピープルフォーソシャルチェンジ

フォーラム平和・人権・環境 社団法人 部落解放・人権研究所

部落解放同盟中央本部 社団法人 北海道ウタリ協会 民族差別と闘う大阪連絡協議会  ヤイユーカラの森  ゆいまーる「琉球の『自治』」―万人のもあい  

琉球弧の先住民族会(AIPR) レラ・チセ  レラの会  和歌山市子ども会連絡協議会

個人

有道出人 一戸彰晃 于保田  金子マーティン  柴田文恵  辛淑玉  鈴木ベロニカ  宋恵淑  高嶺朝誠(高良勉)

土井桂子 丹羽雅雄 旗手明  福岡安則  藤本伸樹  藤本美枝  安原桂子  山田健太  山村淳平

つい最近、東京の清瀬市の議会でまた性懲りもなく日本軍慰安婦問題意見書が採択されました。反対したのは自民党だけした。
なんだかんだいっても頼りにできるのは自民党だけのようです。
それでも自民党が嫌な有権者もいるでしょう。
そういう人は無所属で「在日参政権反対」「人権擁護法案反対」「多文化共生」を反対の候補者に投票しましょう。

根性がひねくれたどうしようもない外国人を直ちに国外退去できる法律があり、それが機能するだけの社会的基盤が日本にない以上、これ以上の外国人の受け入れや参政権を付与することは絶対に避けなければなりません。
私の故郷静岡は外国人が異様に多い地域です。
そのことで、どれほど地域の治安が悪くなり、日本人が我慢を強いられているか。
はっきりいって、日本人ほど秩序正しく、公共性のある民族はいません。
日本人ほど他人を思いやる民族もいません。
個人主義の外国人は他人を配慮する前にまずは自己主張です。
衛生観念や公共に対する意識も日本人にはるかに及びません。
外国人差別だと騒ぐ人間はそんな外国人が住む地域で暮らしてみてください。

もし、人権擁護法案が日本で制定されたら、こういう反日外国人に悪用されることは間違いない。
絶対に阻止しなければならないよ。
そして、こういう日本にたいする差別意識を持ち、世界中に反日妄言を垂れ流す人権ゴロを撃退する方法を確立しなければならない。