ホームステイ白人家庭男妹性暴行,(KOREADAILY 韓国語 2008/02/04)

バーモント州警察局は先月31日午後9時30分頃ラトランド市にある‘マウントセントジョセフアカデミー’高等学校でパク某(19)少年を未成年者2人を性醜行(セクハラ)した疑いで逮捕した。

パク少年には4件の性暴行、2件の性醜行など計6件の重犯性醜行容疑が適用された。有罪が確定した場合パク少年は最高終身刑に処されることもある。


韓人交換学生逮捕


警察によればパク少年は自分が滞在中のキャベンディッシュ市内の白人家庭の4歳男児と6歳女児など姉弟を去年12月18日から去る1月28日まで、1ヶ月間で最少20余回以上暴行して醜行した疑いだ。
警察は被害兄妹の親の申告を受けたあと直ちに学校で行なわれていた寄宿舎オープンハウス行事に参加中だったパク少年を逮捕して、パク少年は逮捕されたあと警察陳述で自分の容疑を認めたことが分かった。
警察は韓国に居住するパク少年の親に子供の逮捕事実を知らせて、パク少年の父親に入国を勧めたと伝えた。
一方ホワイトリバー法院は1日行なわれたパク少年の人定訊問で逃走の憂慮などを理由に次の裁判日である3月10日まで保釈を認めなかった。(翻訳 2ch 特亜の呼び声φ氏)



前にもありましたね↓。
米国留学先で小学5年生2人が、小学4年生と2歳児に性的いたずら




まあ、普通(?)の留学生からして、この↓レベルですからね。

韓国学生受けいれられない!  (国民日報 2006/11/05)
数日前米国ルイジアナ州ニューオーリンズに米国務部交換学生プログラムを実質的に管理するCSIET会員企業関系者100人余りが参加した年次会議が開かれた。

彼らは会議を参観した韓国エージェントたちに、韓国学生に対する不満を露骨に打ち明け、韓国の割り当てを四分の一に減らすかもしれないと警告した
米交換学生プログラムを主管する機関が韓国学生を受けいれない理由はなにか。
第一、韓国から来た学生たちは英語があまりうまくないできないという点だ。米国文化を学びに来る学生たちの英語水準がとても低くて効果を期待できないという。実際に最近いくつかの米国公立学校では韓国学生の英語実力を問題視して入学を拒否したし、プログラムの途中で学生たちを帰国させた事例もある。
第二、韓国学生たちが米国の同じ年齢の子供達より成熟しておらず礼儀がなっていないという指摘だ過保護に育って成長してからの文化的ショックを乗り越えられない場合が多いというのだ。特に一部韓国学生は悪口を言うなど礼儀正しくなく、米国の受け入れ家庭の規則を破るだけでなく、自分が引き受けた仕事をしないなど、家族になじまない問題が多いという話だ。
第三、このような風説がもう米国ボランティア家庭に広がって、韓国学生たちを受けないようにしており、特に韓国男子学生は忌避対象1号というのだ。これによって韓国学生たちの引き受け先の割当が遅くなり、甚だしくは割当できない場合が頻発している。実際、8月某新聞が主催した米国交換学生プログラムに参加した少なくない学生が発つことができずに親たちが集団抗議する事態が発生した。
第四、米国機関は韓国学生たちがこのプログラムの本質を歪曲して、米国留学の契機として活用しようとすると不満を打ち明けた。ドイツ、日本、フランスの学生たちのように純粋に文化交流次元でこのプログラムに参加するのではなく、英語に慣れれば私学に移って正式留学しようというつもりだから、韓国学生の選抜を見直す必要があると言うのだ。
交換学生プログラムは私たちの子供達が、民間外交官として韓国を知らせて、世界化の大きい流れを知る良い機会だ。去年だけも2095人がこのプログラムに参加、米国文化を学んで来た。最近学父兄と学生たちのプログラムに対する理解不足と米国側の反発で韓国交換学生派遣が大きな難関に直面する状況に置かれた。(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)




アジア諸国ではもっとひどい有様↓ですね。
タイ・フィリピンで増える10代の『アグリーコリアン』


うわぁ…こりゃねーだろ…。ホームステイ先の家庭の子供にかよ。しかも男の子も。韓国内ならよくあるんだろうが、そこは特アじゃないぞ?
さすが、恩を仇で返す朝鮮人。憎き米帝に恨みを晴らせたってとこか?とりあえず日本人的感覚では理解の範疇を越えるな。
即日銃殺でいいよ、こんな生物。生きてても被害者が増えるだけだ。
そろそろ朝鮮人はアメリカ入国禁止になるんでね?米韓戦争になるとなお良いが。



sgdd.jpg
  「子供と犬が大好きニダ」



★名門カリフォルニア大学バークレー校の寮に放火、韓人男性を逮捕

★銃乱射事件のせいで、韓国人と言い辛くなったニダ!今後は日本人か中国人の振りをするニダ!マンシェー!

★韓流犯罪旋風

>6才と4才の姉弟
男女も歳も関係無しか。
女児に暴行など、将来子供が作れなくなってしまうぞ。
朝鮮人に襲われない年齢って幾つだ?


子供を性的虐待  
         ___
        ヽ|・∀・|ゝ シェイク♪シェイク♪  ブレイク♪ ブレイク♪
       三= |虫唾|
         / >     タタタタタ・・・

●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●和田真一郎 →帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」による集団婦女暴行事件主犯。
●永田保(金保)→「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。
●金寿明(松岡寿明 )→大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して暴行。無期懲役。

【韓米】米国留学中の韓国人(小学5年生)を性犯罪で拘束 ⇒ 韓国政府:「外国は文化が違うから注意」(朝鮮日報)06/03/25

          ウェーハッハッハッハ      ∧_∧
               ∧_∧          〃ノノ ))) キャー!
             ∩ `∀´>∩       ノハ´д`ノ
              〉     _ノ         (つ  つ
             ノ ,_ っノ          人  Y
             レ´〈_フ         し  ヽ_i



【韓国】男子小学生が知的障害の女子児童を集団で強姦(中央日報)12/22
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1103721173/
【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍・米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識欠如(朝鮮日報)07/04/09
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
(比較グラフ)
http://news.chosun.com/site/data/img_dir/2007/04/09/2007040900050_2.jpg
【米国】 マッサージ・パーラー等で性売買、韓人女性四人等十九人逮捕(ロサンゼルス)[02/02]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202132964

それにしても、どうして朝鮮人は幼児でも老婆でも平気でレイプをしてしまうわけ?
もうこうなると強姦犯罪が飛びぬけて多いのは遺伝だというしかないね。
外国でしかもホームステイでお世話になっている家庭のお子さんになんでこんな酷いことができるかなあ~?
もう言葉がないよ。本当におぞましい民族だ。


 外交通商部は米国に保護者なしで早期留学していた韓国人小学生2人が性的いたずらをした容疑で米国少年保護所に拘束されたと26日伝えた。

 外交部によると、米国テキサス州の韓国人同胞宅でホームステイしていた小学5年生の男児2人が、同じく韓国から来た小学4年生の女児とホームステイ宅の娘(2歳)に性的いたずらをした疑いで13日、警察に逮捕された。2人の男児は現在、性犯罪容疑で取り調べを受けているとされている。

 同部の関係者は「具体的にどのような性的いたずらをしたのか事実関係を確認中だが、韓国と米国との文化の差が起因している可能性がある」と話した。

 また、「現地の警察は2人の有罪が認められる場合、少年院に収容される可能性もあるとしている」と伝えた。

>韓国と米国との文化の差が起因している可能性
文化の差ってこれ↓ですか?


小学生らが集団性暴行衝撃
(ダウム 韓国語 2004/12/22)

密陽(ミルヤン)女子中学生集団性暴行事件が社会的に大きい波紋を呼び起こした中で釜山(プサン)で小学校3,4学年男子学生らが同じ小学校女子学生を集団性暴行した事実があらわれて衝撃を与えています。

釜山(プサン)地検刑事3部は同じ年頃に比べて,知的能力が落ちる12才女小学生を集団性暴行した嫌疑で釜山(プサン)某小学校3,4学年男子学生3人を摘発して,両親らに通知しました。

検察はまた性暴行現場に一緒にいながら,小学生らの性暴行をそそのかした嫌疑で食堂従業員17才金某君を不拘束立件しました。

摘発された小学生らは去る8月30日午後釜山(プサン)のあるアパート屋上で被害女子学生を誘引した後,次々に性暴行したし,彼らと面識があった金君は性暴行をそそのかした嫌疑を受けています。

検察は性暴行に加担した小学生3人の場合年齢があまりにも幼くて,刑事処罰対象ではないのはもちろん少年法上保護処分対象でもなくて,処理に苦心しています。

http://specificasia.seesaa.net/article/15591207.html