中国大陸と朝鮮半島から引揚げる日本人を襲ったのは、仲間であったはずの朝鮮人だった
正論 2005 年 11 月号

引揚民間日本人を襲った略奪・暴行・殺戮の

「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38 度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。
(中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17 になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。
部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。

城津での惨状は言語に絶した。(中略)朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
博多港から車で40 分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した
(中略)
京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。
しかも一度では済まず、相手も変わった。
兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。

救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。
医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。
しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、『水子の譜』に収録されている。
同医師が昭和21 年6 月10 日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は韓国人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
(中略)
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。(後略)



正論 2005 年 11 月号 引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐

http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.ht...


三国人は何をしたのか?


空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。
http://ameblo.jp/campanera/theme-10002909941.html


朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった
http://resistance333.web.fc2.com/html/corea_living_in_japan.htm#2


思えば、この通名だった子達は、意地悪で態度でかく、目がきつい印象の奴らばっかりだったし、家が焼肉屋、パチンコ屋、金貸しだった。なんで子供のくせに天皇陛下の悪口を言ってるのかなぁ?とか思い起こせば...納得。高校時代は横浜駅を朝鮮高校の生徒が闊歩し、チョンバン(朝鮮学生ぺったんこ不良かばん)男も女(チョゴリでヴィトンバック)も恐ろしい存在でしたけどねぇ。何処が差別???「差別よりも私が目にしたのは朝鮮人差別をする人間ではなく、朝鮮人という人種とのトラブルや関わりに恐れおののいて彼らを避ける人達ばかりであった。」本当にそうだと私は思う。

http://dobarans.jugem.jp/?eid=501#comments  


集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々と殺す等等。

http://www.scribd.com/doc/41335/ -

列車・バスの無賃乗車、時には客車の中に「朝鮮人専用」と書き、日本人を乗車させないこともあった。

http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm


「でもね、日本が負けるまではホントに仲良くやっていたんだよ。 誕生日にお花をくれたりもしたんだよ。(たぶん上海租界時代のことかと) ばあちゃんなんか悪いことしたのかねぇ。」って。
http://ameblo.jp/campanera/theme2-10002909941.html


実際私の知り合いは浅草の土地を奪われたよ。
疎開先から帰ってきたら他の人が住んでいて泣く泣く静岡へ戻ったって。
それにうちの母親も言ってたけど、終戦を迎えてみんな小さくなって生活していたって。
その中でもブイブイ言わせていたのは朝鮮人の子供だったらしい。
真っ白な学生服なんて着てきて毎日白いご飯を持って登校していたらしいよ。
その金はどこから出てきたの?
闇市で特別待遇されて得た金じゃん。
今更必死で土地は奪ってない。なんて弁明するの笑えるね。
それだけ必死なんだろうけど。

http://ameblo.jp/campanera/theme4-10002909941.html


敗戦直後の焼け跡、神戸で貿易会社を営む親類の所有地1500坪が在日韓国・朝鮮人の掘っ立て小屋に占拠された。火災が起きても鎮火と同時に別の小屋が建ち、取り返せない。
「韓国人の友達もいたが、偏見はぬぐえなかった」

日韓経済協会長 瀬戸雄三さん
朝日新聞 2005年5月24日
週刊アジア 「韓国と私」より
http://49uper.com:8080/html/img-s/60213.jpg


以前大学の学生課に勤めてたけど、中韓系の学生は本当にひどかった。 出席してこないから連絡を取ると別人が出てくる。本人の居場所は不明。
大家さんからは「貸した本人以外の外国人が大勢住んでる。怖くてもう貸せない」と苦情が来る。アルバイト関係でもホントに問題が多かった。
何とか呼び出して注意すれば「難しい日本語はワカラナイ」と反省の意思もない。
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1192767761/401-500


【実録】 関東大震災 不逞鮮人暴徒化

■不法入国をし犯罪を働く横暴な「鮮人」(日本社会の共通認識)■

■地震発生■

福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210203.jpg

■不逞鮮人が暴徒化■
徒党を組み暴徒、放火、殺人、暴行、略奪、強姦、爆弾・石油を携帯し放ち、水道に毒薬を放ち、
発電所を襲い、列車爆破を企画し、さらには隊を組み日本の一個小隊を全滅させその後一個中隊との戦闘へ突入

下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強姦掠奪殺人爆弾押収」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210340.jpg

小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210445.jpg

小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210610.jpg

大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210719.jpg

庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904210900.jpg

新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904211015.jpg

新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904211147.jpg

名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904211305.jpg

福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904211427.jpg

■軍隊、自警団などがあらゆる暴虐をはたらく不逞鮮人を射殺・撲殺・検挙■

小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
http://puka.s11.x-beat.com/img-box/img20060904211950.jpg

九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060904212226.jpg


そこで進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった上官の言葉を、これまで経験してきたもろもろに照らし合わせて了解した。
http://maokapostamt.blog77.fc2.com/