たけたけです。


今日はまだ暖かいのですが、明日から冷え込みが予想されています。

ちなみに、CITIZENの温度計は、現在(26.10.21 22:15)、外気温16℃、室温24.9℃を表示しております。夜の街


ヒツジ小5のお兄ちゃんは、ちょっと寒がりのうえ、ガリガリの痩せっぽちで、「寒い~っ」を連発しています。

ヒヨコ小3の妹ちゃんも、「寒くて朝は起き辛いんだよね」と夜更かしを棚に上げて、のたまいます。


たった一年で快適さに慣れてしまったわが家・・・

今夜も入浴時のミストサウナで、みんなポカポカ上機嫌です・・・


私自身は暑がりなので、床暖がなくてもまだまだ平気なのですが、家族の視線が「床暖房いつ入れるのよぉ」と言っておりますので、試運転と位置付けて床暖房を起動しました。


今日明日、故障が見つかれば、本格的に寒くなる前に修理できるだろうし・・・

と、自分に言い聞かせています。


ロボット