かつきの◯◯癖@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは
金髪豚野郎です

iPhoneがバキバキなので
誤字多いのが悩みです

今日はギリギリを
ごりぎり
と打ったり
すみませんを
すみまけさん
って打ったり


すみまけさんってだれ?











まあ、それはいつものことだけど

今回は、かつきの癖について

癖って色々ありますよね

我はコンタクトつける指が
変だったり
首の骨と足首の骨よくならしたり
色々あるんだけど


かつきの癖は

貢ぎ癖





なんともいえないよね  笑




山下がメンバーによく
目薬かして~とか言うんだけど
こないだ新品買って来て
山下さんこれないと困りますよね?
って



嘘やろ~ってなった





んで今日は
あずささんこれつかったことありますー?
ってパックをみせてきて
つかったことあるやつだったので
あるよーっていったら
はいってくれました


意味がわからなくて
なんの確認なのか
なんでくれたのか
聞いたら


匂いが強いらしくて
使ったことあるなら使うかな的な
理由だったそうです




他にも色々エピソードあるけど
年下やのにすごいわ~



うちもお母さんも
かつきちゃんに服あげる~って
服買って来てプレゼントしたり
よくわからん人やけどなあ



よし、お礼に
冬服ちゃんと整理して
お古あげよう  笑


{92E02F48-B24E-4D4F-9216-F1F35CC6E0D4:01}

{1B382F99-61B7-4E55-BEEF-8DBAF089DB8E:01}

それでは自家製サングリアを飲んで寝ます

大阪でお会いしましょう