仲間@もえ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

いつもイイネありがとうございます!

昨日は、
昔の"仲間"を感じる1日でした。

お昼に
体育会系ダンスカンパニービルヂング
さんの舞台、
できることなら低空飛行
を観劇させて頂きました。

{60713E57-F73D-412F-95C2-274101BF077C:01}


出演者、4名。
少ない、と感じるかもしれません。
私も最初はそう思いました。

しかし4名が4名とも
本当にキャラも濃くて(笑)
全員のファンになってしまうほど
絶妙なバランスなのです。

初めは、以前のダンス仲間で
主宰も務める紗希ちゃんを
目で追っていたのですが、
時間が経つにつれ
皆さんにハマっていくのです。

生歌だからこそ、
距離が近いからこそ、
伝わる何かがありました。
出演者と目が合うと
離すことはできません\(^o^)/

少しでも気になった方、
ぜひ2/6~の東京公演
足を運んでみてくださいね!

{A442BC74-FF9B-4259-AADB-EFE7D8AD5E1D:01}


(ダンス仲間や出演者の方々と。)


そして、夜は
SKE48のナゴヤドーム公演を
見てきました!!

行ったメンバーがこちら。
{7D81DAF3-FBCF-4B81-9C08-24EFDC98EC85:01}


一期生の森紗雪と稲垣ほなみです!
稲垣ほなみ、1番年上なのに遅刻です(笑)

そのおかげ?でギリギリ着いたんですが、
安田大サーカスのくろちゃんさんと
ご挨拶できたからよかったかな(・_・;❤︎

会場には他の卒業生もいました!

コンサート自体が楽しかったのはもちろん、
ナゴドで聴く「強き者よ」。
歌う一期生の姿。
嬉しい、の一言です。

そして私の卒業時も最後に歌った
「仲間の歌」。
大事に歌ってくれてありがとうございます。


また、チームカラーや
SKEカラーに染まる会場を見て
沢山の方に愛されてるな、
愛されるグループにしてくれてありがとう、
そんな気持ちになりました。

Twitterでいろんな方に
"観に行ってくれてありがとう"
という声を頂きました。
こちらこそ、
卒業生の気持ちも忘れず
ドームに連れてってくれて
ありがとうございます。


コンサート終わり、
メンバーやスタッフさんに
会うことが出来ました。

いつもいつも裏まで連れてってもらって
申し訳ないです…(笑)

一期生とは、
会った瞬間自然と抱き合って
"お疲れ様"と言ってしまいました。

たくさん写真も撮りました。
いいでしょ?(笑)
でも、載せていいのかわからないので、
撮ってる後ろ姿。

{43033C59-3F35-43EE-8DF7-DC074806CBB4:01}


携帯をスタッフさんに預けたら
メンバーの写真が取られてました。
いいでしょ?(笑)
私のiPhoneも喜んでおります⊂((・x・))⊃

公演で、私のポジションをやってくれた
木下有希子は、いつも
"もえさーん"と話に来てくれます。
最近のゆっこ、綺麗すぎて
女の私でもドキドキします(笑)

1人のファンとして
私的MVPはゆっこでした❤︎

もっとSKEが好きになった!


いやー、いい1日だった。
本当に、いい1日だった。

{7EC8FDFF-2BEA-40B0-8F95-BE01AB22F5E3:01}


CAMOUFLAGE 
公式Twitter  @camouflage10_05  
山下もえ 
公式Twitter  moe_neco
Instagram yamashitamoe