キムチPhone@あずめろ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは!
どうやらブログ止めてたみたいです
ごめめろ(´;Д;`)
photo:01




わたし金髪になりました(´;Д;`)

お仕事の関係で金髪になったんですが、
にあってますかね?(´;Д;`)
大丈夫ですかや?


次は何色にしようか考え中です!!


そうそう!!
みんな沖縄ツアーは
申し込みましたか?(。-∀-。)

バカンスですよ!バカンス!!


イチゴ狩りもたのしみですね♡


そろそろ、A.i cafeでいく、
ボーリング大会も企画しなきゃな♡



カモフラージュのイベントありすぎて
たのしみですっ'3`)b-★


では、つぎはイチゴ狩りかなっ!
イチゴ狩りでお会いしましょー♡







photo:02


こないだキムチ食べてたら、
キムチPhoneになったよ'3`)b-★
iPhoneからの投稿