ビレバンきゅん | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

名古屋の8人組アイドル
 
CAMOUFLAGEのDJさくらきゅんです
 
 
 
この前ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店でインストアイベントさせていただきましたー!
 
 
その影響で最近ビレバン風POPにはまってます!
 
 
 
 
 
モエニスタに作ったPOP~
 
 
 
 
 
 
インストアイベントで作った名札
 
 
 
 
POP作ったり、工作したりするのが好きです
 
 
 
 
 
インストアイベントも、
 
はじめてで、すごくすごく楽しかったです!!
 
場所によっては全員見えなかったり、ぎゅうぎゅうだったりしたけど、
 
 
握手会、サイン会もできて、面白かったです!!
 
 
またやりたいですっ(`・(エ)・´)
 
 
 
 
きてくださった方々ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
明日24日は、カモフラ3ステージがんばります!!
 
 
応援してください!