にぎにぎ@あずめろ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

はじめてiPadから更新(丿^ω^ヽ)


快適すぎてたのしいよ~♡



CAMOUFLAGEブログ
CAMOUFLAGEブログ
CAMOUFLAGEブログ




先日インストアイベントがありました。


少しづつですが自分が好きだった
アイドルさんたちと同じような
活動することあ出来ていて
夢がどんどん大きくなってきています



夢を一個づつ叶えていって
夢が大きくなってくことって
今までにありませんでした



夢は夢はであって成長しないって
思ってたけど、そんなことなかった!












今日はまじめな話し合いをして
色々もやもやしたりすっきりしたり








あずさがしていかなきゃいけないことは
お店もカモフラージュもたくさんあるので
休んでる場合じゃないんだなって





これからもたくさん怒られるだろうけど
自分なりにたくさんの人にしってもらうために
頑張っていこうとおもいます





みなさん応援よろしくお願いします







最近いろんな方と握手する機会が増えてうれしいです!

ほら、うち普段ふざけちゃうじゃん?
でも握手中は真面目なこといえちゃうんです
握手の時はボケずに
素直にありがとって、いわせてください!



そんだけ(丿^ω^ヽ)またね♡