『 えーー!?  またその登場の仕方 ?!      』


ごま吉、 おっはー 音譜









『 そろそろ読者様に飽きられないでちゅか? (1人紅白歌合戦かよっっ ガーン )



こんばんは、 森昌子 ですっっ べーっだ!








『  ・・・ 。 』       ← 敢えて放置 (笑)


きゃー、

ごめんなさいっっ 叫び ショック!



お願いしますっっ 無視だけはやめて下さい


おふくろと聞いて思い浮かぶのは、 そう、 おふくろの味ビックリマーク








じゃじゃ~んベル



今日は、モニプラさんから頂いた 『 おみそ汁  』 

のモニレポをお届けしますチョキ


素材本来の味を引き出したやさしい味わい、世田谷自然食品さんの自然派おみそ汁を頂きま~す割り箸










 これ、とっぴパー ボク、 これが飲みたいでちゅうお座 貝柱 』    


やっぱりアザラシだから?(笑)






わ~、たくさん入ってるねニコニコ


ポイントひらめき電球

なんと全部で10種類から選べるんだって。 





赤だし仕立て

・貝柱


合わせみそ仕立て

・長ねぎ

・なす

・かき卵

・ほうれん草

・キャベツ

・豚汁



白みそ仕立て

・とうふと小松菜

・もずくとめかぶ

・わかめと油あげ


どれもおいしそうラブラブ! 迷っちゃうね 宝石緑



私は 『ほうれん草 クローバー』 にしようわんわん


で~は~

世田谷自然食品さんの『おみそ汁』 


レッツ、 スタート 





『 あれ? お味噌の色がちがうでちゅね!? 』




ポイントひらめき電球

だし × みそ × 具材 のベストバランスで配合


具材そのものを生かせるように、だしや味噌の種類を配合しているんだって!




熱湯をイーーーン アップ









『 ワー 、 さっと溶けちゃいまちた 目  !!   』


ポイントひらめき電球

素材のうま味と栄養をギュッと閉じ込めたフリーズドライ製法


お湯をそそいで10秒待つだけで、すぐ食べれちゃうラーメン 






『 わ~い、 お昼ごはんでちゅぅ ニコニコ  』


おみそ汁、出来ました!!   



おにぎり本日のメニュー


りすねこ特製 『焼き豚チャーハンブタ』 

         『実家の大根で作った「たくあん」』




一緒に頂きま~す割り箸





『 わお 目  貝柱 がとっても新鮮 ! フリーズドライじゃないみた~いでちゅ ビックリマーク   』 


貝柱のうまみが出てるね、赤だしもコクがあってまろやかでおいし~いニコニコ 






『 ほうれん草がみずみずしいでごわすっっ 目  』 

西郷さん?(笑)



ホントだ―――!!   

フリーズドライのほうれん草って、ぱさぱさ、もそもそだったりしておいしくなかったりするけど、 


このほうれん草は、 みずみずしくて波ちゃんとおいしいほうれん草の味がするね。



鮮やかな緑色クローバー 緑黄色野菜はこうでなくっちゃねクローバー  


油揚げも大豆のまろやかさが出てて、ちゃんと食べ応えもあっておいしいよ合格


米・麦・豆のお味噌を使って作った合わせ味噌、とっても深い味わいがします合格



おだしはかつお・昆布・椎茸・煮干 の合わせ出汁。



お湯を注いだ時に広がる、 『和風魚介 × しいたけ 』 の香りが食欲をそそります。

さっぱりしているのに、飲んだあとからまろやかさとコクを感じて、


とても日本人好みの味富士山


まさにおふくろの味だねおとめ座



サッと溶けるし、 おいしいし、 栄養もあるし の便利な一品馬


忙しい朝や、あともう一品欲しい時にも重宝しそうアップ


お仕事をがんばってる皆さんに飲んで頂きたいですねニコニコ



モニプラさん、 世田谷自然食品さん、おいしいおみそ汁をありがとうございましたラブラブ



それでは、この辺で


mai nhe にひひ














おみそ汁≪特集ページ≫ おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ) おみそ汁≪特集ページ≫









忙しい時でもいつでもおうちで焼きたて、ホカホカパンが食べられる!

テーブルマークの冷凍のクロワッサン、メロンパン☆ 

【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

テーブルマークフローズンベーカリー



   
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ) おみそ汁≪特集ページ≫