お久しぶりです❤︎
早いもので、娘ももうすぐ1歳5ヶ月!
毎日の成長が凄まじいです‼︎
1週間ぶりに遊ぶパパもびっくり。

そしてそして、やっと歩いた!と言えるくらい歩きました(^^)リビングだったらいろんなとこを経由しながら歩き回れます。

長かったーあせるほんとに心配しましたよ

1歳過ぎたあたりから、つたい歩きも安定してきて、もうすぐ歩くね~なんて言いながら5ヶ月…。よくて3歩。手を引いても嫌がる。

どうしたもんかな~と悩みまくってましたが、ここ1週間くらいで、手を引いて歩くのが楽しくなったみたいで、それをきっかけに自分でもトコトコ。

すごい‼︎天才‼︎
と、感動して褒めまくってたら、さらにトコトコ。転びません。

母の目から分析してみると、
実力はあったのに、やる気がないタイプ。
好奇心は旺盛なのに、絶対に転ばなくなるまでチャレンジしない慎重派。たまに転ぶとめっちゃへこんでます。それもまたかわいい❤︎

そろそろお外でのお散歩の準備も始めようと思います♪

次回、娘のおしゃべりとか、タイムスケジュールとか、備忘録も兼ねて書こうと思ってます。親バカ満載でお送りすると思いますが、興味のある方、よろしかったらお付き合いください。

ではでは