いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
ワイヤークラフトPETERGARDENの利部由理子です。

暖かい日が続いていましたが
今日は冷たい雨の一日でした。

門前仲町にあるカルチャーサロンプリーズゼロワンでの、定期レッスンを行いました。

今回はIWA-wireデザインの
カリキュラム作品「リーフバスケット」と
体験レッスンで「シングルフック」と「ミニトレー」を作っていただきました。



IWA-wireデザイン

今回体験レッスンを受けてくださった方は
ビーズをされていた方で
素晴らしい作品を持ってきて見せてくださいました。

ワイヤーを使った手工芸にもいろいろなものがありますね。


プリーズゼロワンカルチャー開催のワイヤークラフトレッスンでは、随時体験レッスンのご希望を受け付けております。

次回は4/25(火) 10時より開催いたします。
プリーズゼロワンカルチャー


最後まで読んでくださってありがとうございました。
またお立ち寄りくださいね。