仕事後妹とまた表参道にカレーを食べに行きましたアメトーーク
よくランチで行っていたインドカレー屋で
昼はお客さんも沢山居て日本のカレー屋感満載ですが
夜は薄暗いライトと外国人の店員さんで異様な空気に包まれていますすぬーぴ

でもそんななんともいえない空気に姉妹ではまり
アンニュイな時を過ごすのが癖になってしまって
姉妹で通っているのですご飯

私たちは前回同様バターチキンを注文
やっぱり変わらず美味!!
写真を撮りたかったけどなんかそんな
「ぶろぐよう」なんてミーハーな気持ちを
持ち込んじゃいけない様な気にさせる彼等の雰囲気で断念あめ

綺麗な店内ですが私たちの足元にゴキブリが。。ムンクの叫び
あ!ゴキブリ。。と遠慮がちにぼやいたら
「アレ??オトモダチカナ?」とすかさず踏み殺してくれましためだま
日本では滅多に遭遇しない接客シチュエーションで逆にほっこりハート

そのお詫びなのかあまりに貧相な日本人に同情してくれたのか
何故か無料でアイスクリームを持ってきてくれた。。くっきーごうきゅう
本当に感動した
ライチのアイスクリーム
私は食べれなかったけど気持ちはいただきましたおばけぇ

そのあとオシャレを生き甲斐にしていそうな店員はびこるカフェへ顔
オシャレ店員を嘲笑してやろうと入りましたが
注文したハニーロイヤルミルクティーが美味すぎて泣くティータイム
グッドタイミングでブランケットを持ってきてくれるオシャレ店員
偏見すまぬ

やっぱり姉妹はなんだか楽しいよワカメ

ところで私は最近「子宮頸ガン」の検査を受けたんだけども
若い人の間で流行ってるらしいね
ガン関係の特集はなんども組んだからなんとなく知ってた
自分の体にこんなに奥があるのかってくらい器具を入れらたけど
自分の友達には是非受けてもらいたいと思った
体は大切にねバラ

久々に日記でした東京タワー