友達が立て続けにループループという単語の入った
ブログを更新したかと思えば
妹が最近アジカンにはまり始めたよなんてメールが来たり
ほんとループ&ループな日々だ

アジカンはちょうど私が高校生の時にはまって聞いてて
ゲイの友達が同時にイラストレーターの中村佑介さんにはまって
一緒にキャピキャピ言ってた
ちょうど林檎の勢いもよくて漢字+カタカナ表記の
タイトルなんかもいーねってな具合ではまったけな
あの頃お互いどんなもんが好きかなんて話しもしなかった妹とは
歳のせいかすっかり仲良しで
時を超えて妹もおんなじ曲にはまるんだねって
ちょっとしんみりもした!
うちのお母さん実はVoの後藤さんに似てたってのも発覚した
専門の頃はひたすらアジカンの曲をネタにみのあきをいじった
結構アジカンに世話になってんな

今日のように晴れた日に乗る山手線はとてもせつなくなります。
私の学生時代も社会人生活も何故か全て山手線上なので
ただ乗ってるだけでも人生回想してるみたいになるのです
雨の日は色にあわせて京浜東北に乗ってみる日もあります

来月から仕事面でがらっと生活変わるので
また大変ですが20代後半にむけてどんどんやってこーと思います
いよいよ念願のお笑い界に進出できそうな予感です
あと免許も思ったより運転は順調!?
あまり恐怖はなくスピードばびゅんばびゅんです
著作検定もまたあるので暗記する事ばっかで
頭ん中ごちゃごちゃうんこです

でも全部やりきった時ってきもちーよねー
とりあえず最近物欲ナッシングなので
お金は未来に投資して現実逃避していきます
どーせ仲いい子しか教えてないブログなので
徒然なるままに書いてしまいました~
たったりーん♪

とりあえずたまった手紙をはしから書いていきます
皆さんも騙されたと思って一度手紙を出してみて下さい
切手や郵便局や書くという動作に妙にはまりますよほん
あの子と行く7月の料理教室も楽しみです
なんて色々幸せぶって書いてみましたが
日々葛藤
みんなそーだよね
私毎日うんこ食ったみたいな顔で生きてるよ!
人生いい事ばっかじゃねーよな
先週も人生の悲しいことBEST10に入るような事あったけど
今週にはもううんこと一緒に流して忘れてやったぜ!
ってな訳でみんなも一緒にがんばろー!