手作り洗顔石鹸 

アンティアンさんから
手づくり石鹸 ラベンダーハニー
試させていただきました!

{87671C63-C636-4979-84F3-5902C996FD21}

可愛いハニー色のリボン付きのパッケージからすでに、手づくり感石鹸はずっしり詰まった感じの四角い形 LUSHの様に切り出してある感じ?でした!

材料に はちみつやオリーブ、アーモンド、ココナッツなどの天然オイルがたくさん配合されているらしく成る程のずっしり感(ت)♪そして香りが最高大好きな有機栽培ラベンダー精油が使われています。


{54ACB377-A69F-479C-B9A1-C0B8894B529A}


*使い心地
メイクも落とせるとの事で、拭き取りのみして、クレンジングクリームなしで使ってみました。洗浄力が強く突っ張るかな?と思ったけど、そこまで気にならない。洗い上がりは肌が柔らかく化粧水の浸透も○メイクも落ちていました!泡立ちも良いと思った。


*香り
香りは大好きなラベンダー!ハニーの香りもするのかな?洗面所に置いておいたら、廊下までいい香り〜✦ฺさすがエッセンシャルオイル‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥贅沢

*しっとり柔らか肌になれるのは、さすが無添加。40g1000円なのでいつもの洗顔と値段も変わらず、買いやすい。また使いたいな〜と思いました。



サイトを見ると、気になるものが!↓

★ラベンダーハニーで洗顔後のお手入れには! 

※お肌を整え、更なる潤いを与えてくれる化粧水●ラベンダーウォーターをお使いください。
すぐに浸透して行くラベンダーの力をお感じいただけることでしょう。
 

{CF622F8C-473C-4C09-9A3C-3D08040DF5EB}

ラベンダーウォーター!?試してみたい




アンティアンさん、モニターに選んでいただきありがとうございました。