うまれはだファンサイト参加中


あのやずやさんから
 (祖母が黒酢を飲んでます

無添加でとっても良い香りのシャンプーを試させていただきました。本当に大好きな香りで、香り 泡 触り心地 全て気持ちいいシャンプーでした2歳の子に使ったら さらにツヤツヤ髪をなびかせてました♡̷



{F3D3F6D8-6C93-481F-91F8-83FAE84D1760}

○香り
このシャンプーは ラベンダー ゼラニウムなどの香り!しかも天然のオーガニック素材が使われているそうで、本当にフレッシュな香り。特にトリートメントの方が好みでした


○泡
泡は柔らかく本当に気持ちいいんです!特に流すために水を加えた時!滑らかで気持ちいい。ずーーっと洗っていたいくらい。。滑らかなクリームみたいな感じで。しかもいい香り✦ฺ

○効果
効果はハッキリ感じました。
まず濡れた状態の時から髪が柔らかい。
乾かしてみるとまとまる ツヤツヤ!
2歳の子は市販のものを使うとトリートメントがついた部分(肩や背中)が真っ赤になっていたんですが、さすが!これは全然赤くながらなかった。しかも髪の毛ツヤツヤ〜✦ฺ


寝る前に、アロマオイルを焚いて寝るんですが特にラベンダーや柑橘系のマンダリンやスイートオレンジ それにゼラニウムの香りなどをブレンドして使ってるんですなので香りが気になり、当たれー!!と応募しましたが本当に嬉しいシャンプーでした!やずやさん本当にありがとうございます。  



【うまれはだとは】

<100%自然由来>

洗浄成分はココヤシ由来成分&天然由来成分。
アミノ酸系の成分を少量だけ配合したような
アミノ酸シャンプーではありません。

さらに石油系成分はゼロですので安心して使っていただけます。
{78D85584-2A08-4CCD-8AD0-0FE8C498B95C}

<香り>
リフレッシュできるラベンダーと、
幸福感を与えてくれるゼラニウムで、
女性の心のバランスを整えます。

{D0BA0190-F555-4AEE-B6BD-EF64D8C6EB89}

合成香料不使用の天然の優しい香りは、毎日のシャンプーの時間を癒しの時間に変えてくれます。(これはほんとうに♡̷)