クピュア ファンサイトファンサイト参加中



モニプラから応募した
ラクピュア

に当選しました♬

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

めっちゃ目立つバナー!!


来たのはこちら
{86665D2D-AB76-47E3-B226-EA937D990DA5}
鼻パック用のシートが同封してあり
それにスプレーしてお風呂上がりに使ってみました。
つるつる!!!!!!
刺激は全く無い!
めっちゃさっぱり!
毛穴も心なしか綺麗になったような


ラクピュアは
ピュアイオンミストは
新しいタイプの化粧水で
原料はイオン水 100%
界面活性剤、アルコールも完全無添加
でお肌にとっても優しい


毛穴パックのイメージはあのバリバリ剥がすやつカナヘイびっくりのイメージしかなかったけど、イオン水を含ませて貼るだけだから
刺激もなくつるつる
とても気に入りました。

次の日は


{4990C719-7AB9-4FDA-8048-EA57E2C21341}

パック前に
毛穴の気にになる部分に直接スプレーしてからパックをしました
お肌白くなったような!!いいねいいね!!
マイナスイオンが角質層まで浸透するみたいです。サイズがイオンの力!

現品欲しくなりました♡̷
お試しさせていただき感謝です。