ですよ。


えぇえぇ、やはり天然雪最高ですょ。


おもっぱし はしゃぎまくってきました。

photo:01

アルプス、グランプリ、ラインE沿い

3コースオープンの中、どこからいこうかと悩んだけど

グランプリから攻めると 真ん中1ライン ピステン・端はパウダー。

残しておいてくれたんでしょうな♪ ごちそうさまでした。


photo:02


昨日もアルプス結構ボコボコになったけど 今日の方がましでした。

ヨンナナ側が一番荒れずにキレイな状態でしたね。


グランプリ側も石が出てなかったので 明日NEW FCおろしますよ。


帰宅後は 毎年恒例 えびすこう花火大会。

派手に打ち上げまくってるのを今年も近くまで見に行ってきました。


photo:03

定番 ホクトのきのこ。

photo:04

本日も一日おつかれさまでした。


iPhoneからの投稿