やっとテーマがボートになってきましたねー。

何故か現在日本一雪が多いとニュースでやってた白馬五竜へイッテキマシタ‼
道路は端に雪ありましたが、真ん中は乾いてました。
天然雪初滑りです^ - ^

用事があったので、朝一ではなく昼間到着でした。
下は雨だけど、上は雪。からの晴間、また雪。

photo:01



朝一は良かったらしいですが、昼前はボコボコしてて滑りにくい感じでした。
端は少しパウダーでしたょ。

photo:02



この時期オープンは何度かあるけど、なんと、石やブッシュが出てないのにビックリ‼

photo:03



とおみはまだまだな感じですね。

ヒートテックインナー、長袖シャツ、ベスト、ジャケット着てましたが、
晴間がある時は少し暑く、陰ると少し寒かったです。つまりはちょうど良かった。笑

明日からはヨンナナラインE 、五竜アルプス、グランプリが開くのでいつもの初滑りよりは混み合う事なさそうです。
レストランは360のみ。
メニューもまだカレーくらいしかないけど、明日から二つづつくらい増やすそうです。
美味しいと有名な、長門牧場のソフトクリームがありました‼ 絶対食べてやる‼

明日も、あさっても五竜、ヨンナナ♡
ひゃっほーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿